忍者ブログ
ラグナロクのSS日記(・ω・) ・・・とリアル日記。 なんていうか、ハピの日記 あらため ハピの雑記です。
[202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯のネット対戦ぷよぷよが楽しすぎる(゚∀゚)<こんばんはーー


何が熱いかってそりゃあ

相殺がないです(゚∀゚)

先撃ち6連で勝利確定っていうなんとも理不尽なy=-(゚∀)...。


今月の終わりまで無料らしいので暇な人はどうぞ( ^ω^)




・・・夜中の12時~1時ごろランク指定なしをうろうろしてます(*^ω^) <通の方も



さて。

次期大型アップデート「名もなき島」3月4日(火)に実装決定!!


次のパッチの実装日が出てるので色々と皮算用しておこうと思います。

+ + + + + + + + + +
未実装スレからの情報がメイン。
ここのサイト様が便利→RO World


MOBの配置


1F
ゾンビスローター30 バンシー93 グール56 ラギットゾンビ33
ヘルプードル25 フレームスカル21

2F
ゾンビスローター即沸き120 時間沸き90 ネクロマンサー7 ラギットゾンビ70
フレームスカル21 おじいさん時間沸きMVP1

3F
バンシー30 ネクロマンサー60 フレームスカル25 ヴェルゼブブ時間沸きMVP1

MOBの数は大体こんな感じ。



・GX INT120 STR50 DEX60 +7DH海東Dsign

ゾンビスローター 2確 12000/8500 
バンシー 3~4発 17000/12000
ラキッドゾンビ 1確 8500/5500 
ヘルプードル 1確 4000/3000 
フレイムスカル 2確 3000/2600
ネクロマンサー 3~5発 45000/35000

2Fが神狩場っぽい。
バンシーとネクロのATKが高い、スキル多用らしいのでソロは無理。
ペアならごり押しで狩れそう。
GX10連射だと思うのでINT料理使ってSPRあげた方がサイフに優しい。

闇鎧プリ壁に献身聖鎧GXとか見た目キモ杉
…AGI前衛に献身、背後からGXのPTとか妄想乙。


ちなみにPTの時に+4ストロングシールドでチェーンをすると・・・

バンシー、ネクロには結構有効。消費SPはお察し。
他はHPが多いので相性の良いGXの方が安定です(´・ω・`)


・ME INT113 スピリンME

ゾンビスローター 2確(5~8) 12000/8500 
バンシー 2~6(10~26) 17000/12000
ラキッドゾンビ 1確(3~4) 8500/5500
ヘルプードル 1確(2) 4000/3000
フレイムスカル 1確(3~4) 3000/2600
ネクロマンサー 4~12(17~58) 45000/35000

ラキッドゾンビは遠距離→ニューマMEで余裕。
スローターはLA入れるか2~3体まとめてME。
テンポよく狩るのはちょっときつそう。



・ME INT119 +5スタッフオブピアーシング スピリンME

ゾンビスローター 1~2確(4~7) 12000/8500 
バンシー 2~3発(6~13) 17000/12000
ラキッドゾンビ 1確(2~4) 8500/5500
ヘルプードル 1確(1~2) 4000/3000
フレイムスカル 1確(2~3) 3000/2600
ネクロマンサー 2~5発(10~25) 45000/35000

スピリン+ディバインクロスセットより高火力で、バンシーも余裕。
ネクロも強引に狩れる様に(・∀・)



・他
WIZプリのペアでかなり効率が出そう・・・と見せかけて高ATK+高HPなので素WIZはきつそう。
廃WIZ廃プリのペアは大暴れだと思いますが。。。


物理前衛は塩が有効な狩場なので問題なく狩れるはず。DEFも低いし。
FLEEは220もあれば余裕かと思います。



どのMOBも新装備を落とすので金銭的にはかなり良さそうです(・∀・)

特にラキッドゾンビの靴とバンシーの肩はセット装備で効果も優秀なので
量産できれば・・・(*`ー´)hehehe



早く来て欲しいです( ^ω^) <ねむぃ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN: ハピ
年齢: 18
性別: 男性
誕生日: 2005/07/18
職業: 聖職者(売場・接客・レジ担当)
趣味: ヒール トレーニング
自己紹介:
メイン:廃ME
    ジョブ70なって無いけど、
    次ログインしたらABにするかも
サブ1:罠スナ
    なんか罠強化されてるっぽい。
    復帰したらこいつがメインかも。
サブ2:VITGXパラ
    槍ロイヤル強いらしい。
    それでも私はGXがしたいのです。


AKB48
    こじはる、ゆきりん、峯岸推しかな!
    こじぱは10年桜PVで惚れました!
    ゆきりんはブラックまりもっこり!
    みーちゃんはバク転頑張った!

    SDNではめーたん。
    AKBINGOのめーたんは輝いてたお!

    SKEではさゆ推しだったよ・・・。
    卒業しちゃったけど、
    ウィンブルドンマジで神だった
カウンター
ブログ内検索
ブログのお値段
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © ハピの雑記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]