忍者ブログ
ラグナロクのSS日記(・ω・) ・・・とリアル日記。 なんていうか、ハピの日記 あらため ハピの雑記です。
[121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘れないうちに感想をば。

興味ない人スルーでお願いします。


見るな!って言われると見たくなるよね?
そういうことです(・ω・)


+ + + + + + + + + +

一応前置き。


軽く流してください

あと!自分は書いた文章の見直しって殆どしない人です。
それだけです。







自分はバッドエンド→普通のエンディングって順番でクリアしたんですが・・・、
とにかく最後が怖かったです。




どちらに進めても両親が・・・あれなんですが、
バッドのほうはテレビで放送されるって言うのが、ね・・・。
例のイラクの事件を思い出して・・・('A`)







普通のエンディングのほうは、
美魚じゃないけど、電話のシーンがやばかった。

会話の後ろの破壊音やらが妙に近づいて来てる感じがして、
「たすけてたすけてたすけて・・・」
このせりふです。
声優さんの気迫・・、てか声SUGEEEEEEEEE





最後に、
災害を鎮めるための生け贄にされたクドと、部屋に残された荷物の事を知らせに来る恭介。

荷物にあった機械部品とクド。


余談です。以下反転。

実は2chのスレを開いてしまって多少ネタばれを見てしまったので、
旅行が~とか、世界が~ってことを多少知っていました。
ので、ちぐはぐですが会話の意図が汲めるわけで。。。
機械部品は・・・、後悔や・・・、・・・想い、ああもう。。





エピローグ、
よく分からない感じですが、クドはみんなの元へ帰ってきました。

・・・うん、ほんとに分からないんですが。。。





こんな感じでした。
美魚のときもですが、ストーリーの後半あたりから超展開ですね。
始めの方は恋人同士でラブラブに過ごしてますよ、えぇ。

正直、バッドエンドのほうが良かったのでは・・?
って思ったのですが、これはクリア後に期待ですかね!?

それじゃ感想ここまで!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN: ハピ
年齢: 18
性別: 男性
誕生日: 2005/07/18
職業: 聖職者(売場・接客・レジ担当)
趣味: ヒール トレーニング
自己紹介:
メイン:廃ME
    ジョブ70なって無いけど、
    次ログインしたらABにするかも
サブ1:罠スナ
    なんか罠強化されてるっぽい。
    復帰したらこいつがメインかも。
サブ2:VITGXパラ
    槍ロイヤル強いらしい。
    それでも私はGXがしたいのです。


AKB48
    こじはる、ゆきりん、峯岸推しかな!
    こじぱは10年桜PVで惚れました!
    ゆきりんはブラックまりもっこり!
    みーちゃんはバク転頑張った!

    SDNではめーたん。
    AKBINGOのめーたんは輝いてたお!

    SKEではさゆ推しだったよ・・・。
    卒業しちゃったけど、
    ウィンブルドンマジで神だった
カウンター
ブログ内検索
ブログのお値段
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © ハピの雑記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]