忍者ブログ
ラグナロクのSS日記(・ω・) ・・・とリアル日記。 なんていうか、ハピの日記 あらため ハピの雑記です。
[79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うほー土日ですよ⊂´⌒つ。Д。)つ <こんばんわ


Q.どうせ1日中ROだろ?wwwwwwwwwwww

A.あるあ・・ねーよwwwwwwwwwwwww


結構久しぶりに?お買い物へ行って来ましたin福岡(`・ω・´)ゞ

すごく・・・チラシ裏です・・


そういえば、GV今週はお休みって事で。

+ + + + + + + + + +
同行が4名、現地で集合が1名でリア友のみ、計5名で行って来ました( ^ω^)

いちいち書き出すと面倒なので画像でまとめて( ・ω・)ノ

 









・・・なんか大きすぎたようです'`ィ(´∀`∩

痛々しいので簡易フィルターって事でおk( ・ω・)




一番上のゲームは店頭でデモに影響され購入。
番長の格ゲも楽しそうだった・・んですが、値段が・・・ねlllorz



Q.右のハコは何ですか?(・ω・)
A.・・触れないでいただきたい。










ところで察しがいい人は気付いちゃったはず。

 ←ドゾー(´・ω・) <めっちゃ痛いよ。

同じ本かったんすかwwwwwwwwwwwwwバカスwwwwwwwwwwwwllllorz
ま、まぁ、想定の範囲内さ(;^ω^)かなりショックでしたlllorz




内訳みたいな?
~~購入物~~
 漫画×14    9,000円・・ぐらい。
 C D×2     3,000円
 ゲーム×1     1,000円
 メルブラ×2        200円
 -合計-      13,200円



どう見ても使いすぎ。もっと減らさないとね・・。
そういえばメルブラしてきたんですが!
対人1回、身内戦4回?ぐらいで、対人は相手が弱かったので勝ち( `ω´)=3 フン
後は身内でぼこぼこにし、ぼこぼこにされながら終わりました。
久しぶりで楽しかったです。


今日の一言
「買ったものは、憶えておく事。」

・・まぁ忘れる方が異常なのかも?(;ω;)



すごい関係ないのですが、


これからは、
  「ゲーム3時間につき、2時間勉強!」
                                のルールで生活しようと思います。


とりあえず様子見ですが、きっと頑張れるはず・・・(`・ω・´)

・・かな・・?



11日夕方 少しいんぺいしてみる。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN: ハピ
年齢: 18
性別: 男性
誕生日: 2005/07/18
職業: 聖職者(売場・接客・レジ担当)
趣味: ヒール トレーニング
自己紹介:
メイン:廃ME
    ジョブ70なって無いけど、
    次ログインしたらABにするかも
サブ1:罠スナ
    なんか罠強化されてるっぽい。
    復帰したらこいつがメインかも。
サブ2:VITGXパラ
    槍ロイヤル強いらしい。
    それでも私はGXがしたいのです。


AKB48
    こじはる、ゆきりん、峯岸推しかな!
    こじぱは10年桜PVで惚れました!
    ゆきりんはブラックまりもっこり!
    みーちゃんはバク転頑張った!

    SDNではめーたん。
    AKBINGOのめーたんは輝いてたお!

    SKEではさゆ推しだったよ・・・。
    卒業しちゃったけど、
    ウィンブルドンマジで神だった
カウンター
ブログ内検索
ブログのお値段
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © ハピの雑記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]