忍者ブログ
ラグナロクのSS日記(・ω・) ・・・とリアル日記。 なんていうか、ハピの日記 あらため ハピの雑記です。
[283] [282] [281] [280] [279] [278] [276] [275] [274] [273] [272]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福岡よ。私は帰ってきた!!


微妙なネタは置いておくとして、

あまりにも厳しい世間から逃れる為に東京へ旅行に行ってきましたよおおお

はっきり言って!

超疲れた&超楽しかったですヽ(*´∀`*)ノ


とりあえず観光地を簡潔に書きますと

・アルタ前      →     行ってない
・渋谷センター街  →     行ってない
・秋葉原       →     何回も行った
・歌舞伎町      →     行った
・六本木       →     行ってない
・中野ブロードウェイ→     行った
・メイドカフェ     →     お帰りなさいませ
・九州限定ポテチ  →     紛失した
・他色々        →     満喫した

こんな感じでお送りします♪

+ + + + + + + + + +

ってことで覚えてる限り書きます(`・ω・´)

写真は諸事情によりモザイクがかかっております。勘弁してください。





1日目 8日(火)


18時過ぎからバスで揺れる事14時間。。。やっと東京に着きましたorz <すでに体が痛い

予定が無いので近場のフジテレビ&台場周辺を観ることに。

フジテレビで記念写真を大量生産し、お腹がすいたので

kaimono_090909_1.JPG







記念すべき東京での食事1回目wwwwwwwwww

もんじゃ焼き店員さんが作ってくれたんですけど、

すげープロっぽい作り方でした(^o^) <素人は手ぇ出すなオーラばりばり

おいしかったです(*´∀`*)


そんでもって日本科学未来館へ。

定休日でした。

ざまぁww

ざまぁ・・・orz


仕方が無いので近場をぐるぐる回りビジネスホテルで休む事に。



ビール片手に今後の予定を話し合う事1時間。

明日はガチムチ像をみに浅草へ行き、その後宿泊するネカフェを秋葉原で探す方向になりました。

そして爆睡。バスで寝れなかった分を取り返しました(笑)



2日目 9日(水)


何でかすごい早く起きました(AM5:20)

本日の予定は浅草観光→宿泊予定のネカフェ(秋葉原)なのでとりあえず浅草へ行く事に。

kaimono_090909_2.JPG








うはwwwリアル雷門wwwwwww

平日なのに観光客多すぎwwwwwww



とりあえず本堂前で交通安全の祈願をしてみる。


kaimono_090909_3.JPG










1「お前痛すぎワラタwwwwwwwww」

私「本名書いたらネタにならねーよwwww」



kaimono_090909_9.JPG







おふざけが過ぎたのか、くじ引きで凶を引いてしまうorz

故郷から出るのは良くない = 東京旅行全否定 → どうしろっていうんだよwwwww


でもって本堂でロウソクに火を灯してきました。

今灯したロウソクが消える前に他の誰かが火を受け継ぎ、ずっと火が消えないようにリレーしてるんだ!とか脳内ですげー妄想してみたんですけど、夜は寺って閉るから無理っぽいですね。

そんな事考えながら

kaimono_090909_4.JPG







つけラーメンなる物を食べましたwww

しょうゆベースでややこってり系の味でした。

ちょっと太めの麺を食べた後は、出汁にお茶のような何かを加えてスープにしていただきましたw

脂っこいと思ってたんですが、最後のスープになると丁度いい濃さになってました。

おいしかったです^^ごちそうさまでした♪


最後に他の観光客に写真を撮ってもらい移動する事に。



と、ここでアメ横に行きたいと提案してみる。


即OK。

カットフルーツ食べましたwwwwパインうめぇwwwwww

バッグ他色々買ったwwwww格安wwwww


アメ横は全体的に値段が安かったですwww

観光客ホイホイでした。


そういえばアメ横ってアメヤ横丁の略なんですね。てっきりアメリカかと思ってました/(^o^)\


そして秋葉原のネカフェへ。

kaimono_090909_5.JPG








東京ネカフェ記念撮影(笑)

この写真に九州限定ポテトチップスが写ってるんですけど、

どうやら店を出るときに部屋に忘れていったみたいです。タオルと一緒にorz

のでポテチ配布チャレンジは失敗ですた(´・ω・`)





ここまで読んでくださってありがとうございますm(_ _)m


が、ただいまリアル(ポケモン)がとても楽しくて忙しい為更新が難しいです><

ので中途半端ですけどとりあえずここまで載せておきます。

↓謝罪画像

kaimono_090923_1.JPG

DSのポケモンはシルバーが初めてなんですけど、
伝説のポケモンを倒した場合、エンディング後に復活してくれるらしいですね!
この仕様は製作チームGJとしか言いようが無いです(*´∀`*)

まだまだイベントが残ってるので楽しめそうです^^


ちなみに今のメインPT

・オーダイル 55
・キュウコン 50
・ハクリュウ 35
・ヤミカラス 35
・ラルトス  15
・秘伝マシン要員 

リストラ組

・ゴローン  40
・ウツドン  40
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おかえりー
もし僕も東京いったら秋葉原の往復になりそうな気がした。人の都合次第ではだけどね!
あ、ポケモン僕も買ったよー。今強化四天王にゾンビアタックしてLv上げしてる。
ところでハピはダイパプラチナもってたっけ?
ハピの面子にいるヤミカラスは進化することができるぜ
天壌 2009/09/23(Wed) 編集
Re:無題
>おかえりー
>もし僕も東京いったら秋葉原の往復になりそうな気がした。人の都合次第ではだけどね!
>あ、ポケモン僕も買ったよー。今強化四天王にゾンビアタックしてLv上げしてる。
>ところでハピはダイパプラチナもってたっけ?
>ハピの面子にいるヤミカラスは進化することができるぜ

進化させたけど、遅くなって泣いた(´・ω・`)
 【2009/10/18】
無題
ハピ☆マテ祈願ワロタwwww
GJ良い仕事してんじゃんw
2009/10/05(Mon) 編集
Re:無題
>ハピ☆マテ祈願ワロタwwww
>GJ良い仕事してんじゃんw

これGJなのかwwwwwwwwwサンクスwwwwww
 【2009/10/18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN: ハピ
年齢: 18
性別: 男性
誕生日: 2005/07/18
職業: 聖職者(売場・接客・レジ担当)
趣味: ヒール トレーニング
自己紹介:
メイン:廃ME
    ジョブ70なって無いけど、
    次ログインしたらABにするかも
サブ1:罠スナ
    なんか罠強化されてるっぽい。
    復帰したらこいつがメインかも。
サブ2:VITGXパラ
    槍ロイヤル強いらしい。
    それでも私はGXがしたいのです。


AKB48
    こじはる、ゆきりん、峯岸推しかな!
    こじぱは10年桜PVで惚れました!
    ゆきりんはブラックまりもっこり!
    みーちゃんはバク転頑張った!

    SDNではめーたん。
    AKBINGOのめーたんは輝いてたお!

    SKEではさゆ推しだったよ・・・。
    卒業しちゃったけど、
    ウィンブルドンマジで神だった
カウンター
ブログ内検索
ブログのお値段
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © ハピの雑記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]