忍者ブログ
ラグナロクのSS日記(・ω・) ・・・とリアル日記。 なんていうか、ハピの日記 あらため ハピの雑記です。
[134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お買い物へ行って来ました(・ω・)ノ こんばんは


大体買い物へ行く時は3~4人で行くんですが、
今日は珍しく一人でうろうろしてましたヽ( ・ω・)ノ゛


+ + + + + + + + + +

kaimono_070902_1.JPG







とりあえず買ったものどうぞ。


~購入物~
・本×8     5000円
・ジュース×1  200円



ってことでみなみけ買って来ました >>たまさん
大分前にオススメしてもらってたんですが、やっと購入です(´∀`;;∩

軽く読んだのですが、これはやばいw
おもわずニヤケてしまう'`,、('∀`)'`,、
3巻あたりまで出てるようなので、次回買おうと思います(・∀・)







流石に一人でうろうろだと時間があまり過ぎるのでメルブラやってきました(・ω・)


初戦 秋葉(自分)VSネロ(お兄さん?)

JC暴発しすぎて泣いた。でもなんかカウンター取れまくって感動した( ゚д゚)
結果、相手のコンボミスやら防御ミスが多くてストレート勝ちでした。

意外といけるもんなんだなぁ・・・と思ってると同じ人が七夜で[゚д゚]


2戦目 秋葉(自分)VS七夜(お兄さん?)

ちょwwwどう見てもメインこっちwwwwwww

最初の方はいい感じに戦ってたんですが、
どうやら中段防御下手なのがばれたようです(´・ω・)
画面端でずっと俺のターン\(^o^)/



やっぱ強くなるには防御の練習とかも必要なんだな・・・(´・ω・)



こんな感じでお買い物終了。
どう考えてもトラブル買い忘れたんですが、次回ってことで。。。。



おまけ

そういえば劇場版エヴァンゲリオン、人気らしいですね。

日曜日+エヴァのグッズ買いに来た人によってレジが異様に混んでました('A`)



と、レジの横に張り紙が。


【真月譚月姫5巻 アニメイト限定版】 特典しおりの誤植のお詫び

ああ、そういえばしおりもらった覚えが・・。
家に帰って見てみると・・・




kaimono_070902_2.JPG







小さい&反射しててごめんなさいlllorz

おほwwアルクイードwwwwwwww

よく気づいたもんだ('A`;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みなみけハジマタ\(^o^)/
コハルのヤバさは尋常じゃねぇwww
2007/09/03(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN: ハピ
年齢: 18
性別: 男性
誕生日: 2005/07/18
職業: 聖職者(売場・接客・レジ担当)
趣味: ヒール トレーニング
自己紹介:
メイン:廃ME
    ジョブ70なって無いけど、
    次ログインしたらABにするかも
サブ1:罠スナ
    なんか罠強化されてるっぽい。
    復帰したらこいつがメインかも。
サブ2:VITGXパラ
    槍ロイヤル強いらしい。
    それでも私はGXがしたいのです。


AKB48
    こじはる、ゆきりん、峯岸推しかな!
    こじぱは10年桜PVで惚れました!
    ゆきりんはブラックまりもっこり!
    みーちゃんはバク転頑張った!

    SDNではめーたん。
    AKBINGOのめーたんは輝いてたお!

    SKEではさゆ推しだったよ・・・。
    卒業しちゃったけど、
    ウィンブルドンマジで神だった
カウンター
ブログ内検索
ブログのお値段
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © ハピの雑記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]