忍者ブログ
ラグナロクのSS日記(・ω・) ・・・とリアル日記。 なんていうか、ハピの日記 あらため ハピの雑記です。
[248] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頭がガンガンすrrr⊂´⌒つ。Д。)つ <こんにちは


部屋掃除してたら

kaimono_080917_1.JPG







書類の間から加藤ローサが出てきました(;´_ゝ`)  <Quoカード500円分


ラッキーと思いヤフオクで探してみると・・・!!!


落札価格360円

・・・ちょ、、、500+α円じゃないのかよ・・・orz

+ + + + + + + + + +
モロク崩壊後~


遊んできました(・∀・)

573.jpg







いやー、ME効くって素晴らしいね!!


ちょこっと戦った感じでは

人間型 致命的な傷が痛い ASPD早い ジェム勿体無い
物質型 MBが痛すぎ EQは見て回避可 ASPD遅い
精霊型 MDEF高すぎ サンクで地味に食える。
天使型 MEあたりません。


正直儲からない・・・




・・・と見せかけて!


物質型←こいつうまそうな予感!

クロスシールド(パラ用)とスキンオブベントス(スナイポ用)落とします^^



MEで倒すのが一番経費かからなくて美味しそうなんですが、
マップに人多そうだしなぁ。。

一応GXもかなり通りやすいのでそっちでも考えて見ますが・・・、、、

どうなんですかねー。




たれ慰め~


久しぶりにログインしてすぐに目に付いた装備がこれ!

576.jpg







なんと被弾時にGXしちゃうカッコイイネタの装備!


更に!
SSの発言を良く見てくださいっ!

パンツ見えてるよ byた○さん

パンツ見えてるよ by○まさん

パンツ見えてるよ byたま○○

(大事な事なので3回書きました)





さて、そんな慰め人形を借りたので遊んでみました。

574.jpg








これはなかなか・・・

577.jpg







ネタにしては強いんでは無いだろうか・・・?

火力用ME装備でGX3 = レイド1確


武器に慰める者cをつけると発動率が上がって・・・GX5が発動するようになって・・・


これはお金貯めるしかない!!!




おまけ~

575.jpg







ノリで記念撮影。

やっぱプリはリンゴが似合う(・∀・)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
精霊型はスナなら楽らしいよ
ちなみにアサが転生して80になるまで
モロククエはしないぜ☆
天壌 2008/09/17(Wed) 編集
Re:無題
>精霊型はスナなら楽らしいよ
弓NEEEEEE!!orz
>ちなみにアサが転生して80になるまで
皆転生しすぎだろ・・マジで・・
 【2008/09/18】
無題
RO課金しないとなぁ・・・・・
そのうちひょっこり戻ってこようと思っておりますzzzzzz
Roran 2008/09/20(Sat) 編集
Re:無題
>そのうちひょっこり戻ってこようと思っておりますzzzzzz
自分もそんな感じに・・
 【2008/10/14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN: ハピ
年齢: 18
性別: 男性
誕生日: 2005/07/18
職業: 聖職者(売場・接客・レジ担当)
趣味: ヒール トレーニング
自己紹介:
メイン:廃ME
    ジョブ70なって無いけど、
    次ログインしたらABにするかも
サブ1:罠スナ
    なんか罠強化されてるっぽい。
    復帰したらこいつがメインかも。
サブ2:VITGXパラ
    槍ロイヤル強いらしい。
    それでも私はGXがしたいのです。


AKB48
    こじはる、ゆきりん、峯岸推しかな!
    こじぱは10年桜PVで惚れました!
    ゆきりんはブラックまりもっこり!
    みーちゃんはバク転頑張った!

    SDNではめーたん。
    AKBINGOのめーたんは輝いてたお!

    SKEではさゆ推しだったよ・・・。
    卒業しちゃったけど、
    ウィンブルドンマジで神だった
カウンター
ブログ内検索
ブログのお値段
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © ハピの雑記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]