忍者ブログ
ラグナロクのSS日記(・ω・) ・・・とリアル日記。 なんていうか、ハピの日記 あらため ハピの雑記です。
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわあー( ^ω^)

二日分の日記ですね!

+ + + + + + + + + +


残念ながら廃狩りとまでは行ってないです

引き続き時計で狩りをしていましたが・・・








どう考えても魚連打しすぎですorz


パンクですら避けませんy=ー( ゚∀)・∵. 

・・のでやっぱりジオ園です。

023.jpg







(`ー´)



024.jpg








昔は横にジオが居ると倒せなかったんですが、今では3体ぐらい居ても何とか・・・・







この後と城へGXペアで行きました

025.jpg







1確ってストレスたまらなくていいですよねー

お餅UMEEEEEEEEEEE。・゚・(ノ∀`)・゚・。



この後トリオでミノ狩りに!

026.jpg








ミノcでたあああああ(SSなしy=ー( ゚∀)・∵.
まぁSSとるの下手っすからwwwwwwwwwwwサーセンwwwwwwwwww

027.jpg







サクサク上がるって幸せ(`ー´)b




だいぶフリーが上がってきたので新しい狩場を求めて崑崙へ行ってみました

028.jpg







うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwびみょwwwwwwwwwwwwww

でも今金欠だからすごい助かる(ノω`)

ここまでが1日目です


SS見てると結構廃に見えますが、すごいまったり狩ってるんですよ!

029.jpg







( ^ω^)

030.jpg








ドラゴンテイルc挿し肩で戦ってますが、ほとんど避けれるようになりました

AGI型ってmissが連発で楽しいですよねー



そして9時から溜まり場の人たちと大規模PT狩りへ!










SS撮ってないです( ^ω^)


10人ぐらいの非公平PTだったんですが

正直プリさんが大変そうでした(ノω`)


プリさんが落ちることになり、行き先を変えることに。


久しぶりのプリでタナトスをひゃhhhhhhhhhhしてました⊂´⌒つ。Д。)つ

031.jpg








大体の狩場ってME当たる敵が居なかったり、ME詠唱終わるころには撲滅してますが

ここだとバロンはMEが有効なんで楽しい限りです

いやー楽しかったですおお( ^ω^)b

また明日から頑張りますよ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN: ハピ
年齢: 18
性別: 男性
誕生日: 2005/07/18
職業: 聖職者(売場・接客・レジ担当)
趣味: ヒール トレーニング
自己紹介:
メイン:廃ME
    ジョブ70なって無いけど、
    次ログインしたらABにするかも
サブ1:罠スナ
    なんか罠強化されてるっぽい。
    復帰したらこいつがメインかも。
サブ2:VITGXパラ
    槍ロイヤル強いらしい。
    それでも私はGXがしたいのです。


AKB48
    こじはる、ゆきりん、峯岸推しかな!
    こじぱは10年桜PVで惚れました!
    ゆきりんはブラックまりもっこり!
    みーちゃんはバク転頑張った!

    SDNではめーたん。
    AKBINGOのめーたんは輝いてたお!

    SKEではさゆ推しだったよ・・・。
    卒業しちゃったけど、
    ウィンブルドンマジで神だった
カウンター
ブログ内検索
ブログのお値段
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © ハピの雑記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]