忍者ブログ
ラグナロクのSS日記(・ω・) ・・・とリアル日記。 なんていうか、ハピの日記 あらため ハピの雑記です。
[114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [106] [104] [103] [102]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誘惑に負けてインストールしてしまった・・・lllorz <こんばんわ

30分ほどやったんですが!


恭介ちょwwwwテラリオンwwwww( *´∀`)

こまりwwwwおまwwww茜じゃねえkwwwwwww



なかなか楽しそうでした(・ω・)
このまま続けようかなー・・・


だが断る( ^ω^)


期待あげしつつRO日記です(´_ゝ`)

+ + + + + + + + + +
結論から言うと自分、
ソロ余裕って思ってたんですが余裕で不可能でしたlllllorz



まぁ・・・、一応狩り方はあるっぽいので一応書いておきます。。。



まず敵についてなんですがー、

AXとWS以外は無理ですほんとうにあり(ry

ペアならセシルも食えます。他はお察し。






狩り方ですが、まずAXのほうから。

358.jpg







ガイルは階段に誘い込めればただの雑魚です'`ィ(´∀`∩


まずFWを1枚縦置きし、釣って来ます。

FWに当たったのを確認したらAXの真下にFWを置きます

あとはひたすら真下に置き続ければおk。


すごい時間かかります'`ィ(´∀`;;∩

早く倒したい人は地変換を使ってください。

ボルトで追撃したい人は・・、10は危ないんで5ぐらいがいいと思います。







次にスミスなんですが・・・、ミスしたら即死です(´∀`;;∩

359.jpg








まず、クロークを使い直線につれてきます。

6マス以上はなれて地変換→クローク

失敗成功にかかわらず即クロークしたほうがいいです。

成功したらあとはAXと同じ要領で。

失敗したときはもう一度離れて変換で。







うん、狩れるよ。でも・・・、

やっぱ観光地ですね。

PT時に経験値吸わせて貰うぐらいしか用事なさそうです。

・・・正直転生厳しくなった\(^o^)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN: ハピ
年齢: 18
性別: 男性
誕生日: 2005/07/18
職業: 聖職者(売場・接客・レジ担当)
趣味: ヒール トレーニング
自己紹介:
メイン:廃ME
    ジョブ70なって無いけど、
    次ログインしたらABにするかも
サブ1:罠スナ
    なんか罠強化されてるっぽい。
    復帰したらこいつがメインかも。
サブ2:VITGXパラ
    槍ロイヤル強いらしい。
    それでも私はGXがしたいのです。


AKB48
    こじはる、ゆきりん、峯岸推しかな!
    こじぱは10年桜PVで惚れました!
    ゆきりんはブラックまりもっこり!
    みーちゃんはバク転頑張った!

    SDNではめーたん。
    AKBINGOのめーたんは輝いてたお!

    SKEではさゆ推しだったよ・・・。
    卒業しちゃったけど、
    ウィンブルドンマジで神だった
カウンター
ブログ内検索
ブログのお値段
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © ハピの雑記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]