忍者ブログ
ラグナロクのSS日記(・ω・) ・・・とリアル日記。 なんていうか、ハピの日記 あらため ハピの雑記です。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはー(・ω・)


QMA5やってきたんですが、
全然勝てないですね(ノ∀`)

4回ほどトーナメントやったんですが、3回戦へ行ったのが1回という体たらく。。

ずっとガーゴイルのままかなぁ。。

PR

簡単にですが、名も無き島パッチ後のROの日記です。

こんばん(゚∀゚)わー

kaimono_080224_1.JPG







昨日生まれて初めて桜茶なるものを飲みました。

見た目・・・美しい(・∀・)
味・・・なんだろう、薄すぎてよく分からない(ω)

多分、見て楽しむものなんだと思います(・ω・)


春ですねぇ(*・∀・)

対数関数が理解出来ない・・(´・ω・`)ばんわ


私の進学する予定の学校から入学前の課題が届いてる~って、丁度去年のクリスマス付近の日記に書いてるんですが、提出期限が2月いっぱいなんですよ(´∀`;;∩

・・・放流で逮捕やら画像流出で騒いでる暇無いですよ'`,、('∀`;)'`,、 <騒ぎましたが。


どげんかせんといかん( ・ω・)


日記はROです。

携帯のネット対戦ぷよぷよが楽しすぎる(゚∀゚)<こんばんはーー


何が熱いかってそりゃあ

相殺がないです(゚∀゚)

先撃ち6連で勝利確定っていうなんとも理不尽なy=-(゚∀)...。


今月の終わりまで無料らしいので暇な人はどうぞ( ^ω^)




・・・夜中の12時~1時ごろランク指定なしをうろうろしてます(*^ω^) <通の方も



さて。

次期大型アップデート「名もなき島」3月4日(火)に実装決定!!


次のパッチの実装日が出てるので色々と皮算用しておこうと思います。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN: ハピ
年齢: 18
性別: 男性
誕生日: 2005/07/18
職業: 聖職者(売場・接客・レジ担当)
趣味: ヒール トレーニング
自己紹介:
メイン:廃ME
    ジョブ70なって無いけど、
    次ログインしたらABにするかも
サブ1:罠スナ
    なんか罠強化されてるっぽい。
    復帰したらこいつがメインかも。
サブ2:VITGXパラ
    槍ロイヤル強いらしい。
    それでも私はGXがしたいのです。


AKB48
    こじはる、ゆきりん、峯岸推しかな!
    こじぱは10年桜PVで惚れました!
    ゆきりんはブラックまりもっこり!
    みーちゃんはバク転頑張った!

    SDNではめーたん。
    AKBINGOのめーたんは輝いてたお!

    SKEではさゆ推しだったよ・・・。
    卒業しちゃったけど、
    ウィンブルドンマジで神だった
カウンター
ブログ内検索
ブログのお値段
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © ハピの雑記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]