忍者ブログ
ラグナロクのSS日記(・ω・) ・・・とリアル日記。 なんていうか、ハピの日記 あらため ハピの雑記です。
[303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月が終わっちゃいますね(・∀・) <こんにちは



8月が終わるってことは!高校生がバイト中に買い物に来るってことですよ!

体育祭の練習のあと、額に汗を浮かべて首にタオル巻いて・・・、アイスとか買いに来ちゃうんですよ(*´∀`*)

営業スマイルから下心全開のキモスマイルにへへへんwwwwフヒヒーwwwサーセンwwwww




ちなみに私は9月いっぱいまでお休みです。へへへ。

+ + + + + + + + + +
もうすぐバイト先の店長が結婚しちゃうってことで、皆でプレゼントを買おうってことになりました。

パートさんたちは・・・重量感のある、とても実用的なものをプレゼントしてました。



でバイト達は何を渡そうか・・・。

うーん、とか考えてたらもう日にちが残ってなかったわけですよ。



ハピ「えーっとじゃあ、明日お昼開いてる?開いてたら○○に買いに行こうよ!」



店長をダシに例の子をデートに誘ってみた




まーね、もちろん目的がデート!ってわけじゃないんで拒否はされないわけですよ!

でもって他のバイトは用事があったり(多分気を使ってる)して、、、つまり二人でお出かけですよ!



ちょっと早めに待ち合わせして、一緒にご飯食べて、プレゼント選んで、ちょこっとゲーセンで遊んで・・・

至福のひとときでした(*´∀`*)



でね、そこまではまー仲良くなるチャンスを有効に使ったわけで、いいんですよ。



ご飯食べてる時に

~~~

ハピ「そういえば○○って店知ってる?そうそう、そこそこ!」

ハピ「あー行った事無いの!?じゃあ今度行こうよ!!(・∀・)」



さりげなく次のデートにつなげてみタァァアアアァァァアアア!!



友達やらネットやら過去の経験から勉強したんですよ。

好きなら好きって伝えるべきですよね。

あなたに好意を寄せてますよアピールをするのは決して悪い事じゃないですよね。



昔の日記「デビュー戦」の最後にこう書いてます。


>> 「思っていたよりも、世間は冷たくない」ですし、

>> もう一度はにかんだ顔を見たいですしね。



省略してて意味がわかりにくいんですけど、


ハピ「すみません、そこで歩いてたらあなたとすれ違って、気になって声をかけました。
もし時間があったら少しお話しませんか?」

相手「・・えっ、私ですか?・・ごめんなさい、今から待ち合わせしているんで・・」

ハピ「あーっ、そうなんですか。すごい綺麗な人だなって思って、仲良くなれたらなーって思ったんですよ。ごめんなさい時間とらせてしまって。」


最後に褒めた時、確かに相手ははにかんでました。

「ああ、この笑顔見れたから声掛けてよかったわ」とか思ったのを覚えてます。



何度も言うけど、好意を寄せてますアピールは悪い事じゃないですよね!!

ちなみに誘ったのはスイーツのお店なんですけど、OKっぽい返事もらいました(><*)

「実は相手も満更でもない」とか勝手に解釈して、空回りしてそうなハピマテでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN: ハピ
年齢: 18
性別: 男性
誕生日: 2005/07/18
職業: 聖職者(売場・接客・レジ担当)
趣味: ヒール トレーニング
自己紹介:
メイン:廃ME
    ジョブ70なって無いけど、
    次ログインしたらABにするかも
サブ1:罠スナ
    なんか罠強化されてるっぽい。
    復帰したらこいつがメインかも。
サブ2:VITGXパラ
    槍ロイヤル強いらしい。
    それでも私はGXがしたいのです。


AKB48
    こじはる、ゆきりん、峯岸推しかな!
    こじぱは10年桜PVで惚れました!
    ゆきりんはブラックまりもっこり!
    みーちゃんはバク転頑張った!

    SDNではめーたん。
    AKBINGOのめーたんは輝いてたお!

    SKEではさゆ推しだったよ・・・。
    卒業しちゃったけど、
    ウィンブルドンマジで神だった
カウンター
ブログ内検索
ブログのお値段
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © ハピの雑記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]