忍者ブログ
ラグナロクのSS日記(・ω・) ・・・とリアル日記。 なんていうか、ハピの日記 あらため ハピの雑記です。
[300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休み突入しました( ^ω^) こんばんは


学校の事

うちの学校は 優 良 可 不可 で成績を出すんですけど、多分

優:良:可:不 = 4:2:3:1

ぐらいの割合になってるかなー。


思ってたよりも可が多くなりそうでやばいですね、はい。。。orz


・・・まーね、夏休みじゃん!

就活開始までは学業の事はすっぱり忘れて遊ぶとしましょう(・∀・)


+ + + + + + + + + +
イベントが多かったのでちょっと長いです。

日を追って書き残しておきます。


飲み会~

久しぶりに職場の飲み会で飲んできました。職場っていっても、メンバーは前店長と前社員と若いスタッフだけなんですけどね。

ちょうどこの日は地元の花火大会があっており、バイトで花火見れない+花火のおかげで客が多い = 疲れた乾杯! みたいなテンションで頑張ってました。

で、しばらく飲んだあたりでいい感じに酔ってるパートさんが

(^ω^) <そういえばハピマテ君、今好きな人居るんだよねー?w


(;´Д`)  <チョチョット、ナニイッテルンデスカー


(^ω^) <メールしてるとか、暇な時よく話してるじゃん、○○ちゃんとーw

(;´Д`)  <ええっととえtt(てめーなにさらっとそんな事を)





----------心の声----------

まーね、

正直気になってるってか、好きだよ。

何か問題でもあるのかね!

----------ここまで----------


話逸らそうとかしたんですけど、勢いで肯定しちゃいました・・・///

当事者は他のバイト達と話してたみたいで、多分聞こえてなかったと思いますが・・・




(;´Д`)  <ジャマされるより応援された方がうれしいですけど、こういうのは相手の気持ちもあるし、自分の力で何とかしt


(^ω^) <はいはーい、○○ちゃんチーズっ!ハピ君も横入ってーw


・・・そんなこんなで、iPhoneに新しい写真が30枚近く増えていました。

ぱっと見ストーカーの携帯電話になってます。本当にありがとうございました。



でもって2次会へ。飲み屋とカラオケがあったんですけど、若いのでカラオケへ。

そこで何を思っちゃったのか、

ポニーテールとシュシュ」入れちゃった(テヘッ

ハピ「キモイ選曲でごめんねw」

○○「えーいいじゃないですかw私好きですよ♪」

ハピ「・・・えっ・・?」




一緒に歌ってしまった・・・だと・・?

後で聞いたんですけど、お友達に同じCD複数枚購入して握手会行っちゃう人がいるようで、その人から布教されたそうです。

なんだろうね、この微妙な気持ちは。。。

そんな感じの飲みでした。



鍾乳洞探検~


前期終了記念に福岡県平尾台の鍾乳洞へ行ってきました。

kaimono_100815_6.JPG







街中から山へずーっと走り続け・・・


kaimono_100815_1.JPG







牡鹿鍾乳洞到着!


説明によると、

牡鹿鍾乳洞は垂直に長い鍾乳洞で、世界的にも数が少ないレアな鍾乳洞らしい。



早速入ってみようかーwwww

うはwwww地下涼しいwwwwテラ涼しすwww・・・え、ちょっとまって、寒くね?・・・

・・・ちょうど九州に台風がぶつかった日で、大雨だったのです。

服がぬれていたのでクーラーを強でつけてる部屋レベル・・・体感18度ぐらいかなー。

そんなこと考えながら突撃です。

kaimono_100815_3.JPG










ダンジョンになっててワロタw

なんかこう、こうもり系モンスターが出てきても違和感無いレベルです。


kaimono_100815_2.JPG










ふつくしい・・・

kaimono_100815_4.JPG










ちょっと分りにくいけど、羊の頭に見える岩。・・・岩?


あと鍾乳洞内でカエルを見つけれたら幸せが~みたいな事が書いてあったんですけど、

雨降ってたおかげなのか、運がいいのか・・・5匹以上うろうろしてました。


他にもいい感じの写真を撮ったのですが、、、

デジカメ貸しちゃっててデータが無いので気が向いたら載せようかなとか思ってます。



で、動いた後はしっかり食べる!

kaimono_100815_5.JPG







やっぱり打ち上げはこうですよねー(´∀`∩

鍾乳洞、また行きたいなー。



花火~


今年の花火大会はオール出勤だったので行けなかったんですけど、

地元の友達と花火ですよー。

kaimono_100815_7.JPG










いえーい線香花火ー!


思い出話やら噂話やら・・・

地元の友達って会うのが久しぶりでも、会った瞬間にこう

友達ゲージみたいなパラメータ的なものが回復する気がする。

・・・すみません、ちょっと何言ってるかわかんないです。


花火のあとはラーメン食べに行って解散しました。

また来年も集まれるといいなー(・∀・) <来れなかった人も含めて



お盆~

このブログ書き始めて結構経ってるんですけど、

お墓参りに行った、ってことを一切書いてなかったみたいで・・・。

よく考えたらここ数年遊んでばっかりで行った覚えが。。。

ってことで久しぶりに家族でお墓参り。

kaimono_100815_8.JPG










山の水の冷たさ  >>  鍾乳洞の水の冷たさ  >>  冷蔵庫で冷やした水


久しぶりだったので長めにお参りしました。

やっぱり盆正月のどちらかは家族で過ごすようにしたいですね。

kaimono_100815_9.JPG







でもって帰りにうなぎのせいろ蒸しを兄貴に奢って頂く。

なんか久しぶりに高級なお昼でした。ごちそうさまです。



バイトでボーリング~


皆夏休み入ったら遊びにいこー!ってことでバイト4人で遊んできました。

ホントはお酒を・・・ってことだったのですが、、、色々あってボーリングになったんです。

ペアでスコア対決!

バイトA 100
バイトB 110
合計  210

ハピマテ 120
○○    80
合計  200

なんというドングリの背くらべ。。。

しかし地味に負けてる。。。orz


この後二人で1投目A 2投目B で投げるなんか青春を感じる1ゲームをして、

最終の3ゲーム目。

バイトA  90
バイトB 120
ハピマテ 110
○○    90

ま、まけた・・・orz

いいとこ見せたかったとか思いながらゲーセンへ。

ゲーセンで



頑張っていっぱい書こうと思ったんですけど、体力がもちませんでした・・

後で続き書くかもしれんね・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
充実してるな( ゚д゚)

特に飲み会のところがw
べ、別にうらやましくなんて無いんだからねっ!!
Rana 2010/08/16(Mon) 編集
Re:無題
>充実してるな( ゚д゚)
>
>特に飲み会のところがw
>べ、別にうらやましくなんて無いんだからねっ!!

もっと羨ましがるといいよ^^^^^
 【2010/08/19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN: ハピ
年齢: 18
性別: 男性
誕生日: 2005/07/18
職業: 聖職者(売場・接客・レジ担当)
趣味: ヒール トレーニング
自己紹介:
メイン:廃ME
    ジョブ70なって無いけど、
    次ログインしたらABにするかも
サブ1:罠スナ
    なんか罠強化されてるっぽい。
    復帰したらこいつがメインかも。
サブ2:VITGXパラ
    槍ロイヤル強いらしい。
    それでも私はGXがしたいのです。


AKB48
    こじはる、ゆきりん、峯岸推しかな!
    こじぱは10年桜PVで惚れました!
    ゆきりんはブラックまりもっこり!
    みーちゃんはバク転頑張った!

    SDNではめーたん。
    AKBINGOのめーたんは輝いてたお!

    SKEではさゆ推しだったよ・・・。
    卒業しちゃったけど、
    ウィンブルドンマジで神だった
カウンター
ブログ内検索
ブログのお値段
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © ハピの雑記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]