忍者ブログ
ラグナロクのSS日記(・ω・) ・・・とリアル日記。 なんていうか、ハピの日記 あらため ハピの雑記です。
[297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25日は給料日ぃいいいいいぃぃいい!!!!(゚∀゚)こんにちは

クルセスレ、プリスレ、ハンタースレをちょろっと見てみたんですけど、

 ME:アスム価値低下 ME詠唱遅い+威力低下 SW価値低下 アドラムスジュデックス(笑)

罠砂:FA価値低下

VitGX:GX(木亥火暴)


なんか色々影響出てるみたいなんですけど、

レンジャー 罠強化+高威力スキルエイムド追加

ロイヤルガード 火力強化+防御性能強化 槍強化


・・・と、強化もされてるみたいで(MEはそうでもないけど)、かなり楽しそうな感じがしました。

話聞く感じこの3職だと レンジャー >> ロイヤル = アーク かな、ソロ性能は。


ちょっと戻ってみたいと思う今日この頃です。


+ + + + + + + + + +

お買い物~


日記を書く = 購入報告 みたいな感じがするこのブログですけど、

感じじゃなくて事実です。そんなわけで

Kaimono_100725_3.JPG







SetList完全版 買いました^^

Kaimono_100725_4.JPG










特典の写真はなっちでした(^ω^)



・・・でね、このアルバムは初回版だとケースがついているんですけど、

このケースの写真、2年前のメンバーが写ってるわけですよ。

Kaimono_100725_2.JPG







見てくれこの2年前と今のにゃんにゃん。

写真写りとか表情の違いもあるんだろうけど、

どう見ても2年前の方がかわいいです本当にありがとうございました。

いや、今のにゃんにゃんがダメってワケじゃあないですよ。

笑った顔は今でもかわいいし・・・ね(*´∀`*)


つまり何が言いたいかってーとだな!11


笑顔は素敵ってことだよ言わせんな恥ずかしい




棚ぼた~


1週間ぐらい前かな、いつも通りバイトに行ったんですよ。

そしたらこんな事があったんです。

パートS「ハピ君おつかれー」

ハピ「お疲れ様でっす」

S「さっき振込みしてきたらあたったんだけど、これあげるー」

Kaimono_100725_1.JPG










ハピ「はぁっ!!!???」

S「いらないならバイトB君にあげるけどー」

ハピ「ありがとうございます一生大事にします神様。」




・・・そんな感じでベアブリックもらいました。

最初は別メンバーのをもらったんですけど、なにやらS様が店長さんと話してくれたようで、

好きなやつと交換しておk→にゃんにゃんをゲットしました。



バイト先ではゲームはよくするとは言ってるけど、

アニメすきです^q^

エロゲ楽しいです^q^

最近はAKBオタです^q^

とはバラしてないんですけどね。

・・フゥン・・・我がまといしこのオーラ・・・溢れる真の己を隠しきれなかったか・・・ククク・・・。

喜んでた時正ちょっと引かれてた。死にたいですorz

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
RO課金めんどくさくてやる気が\(^o^)/オワタ

その三拍子は爆弾だね(´ω`)
Rana 2010/07/27(Tue) 編集
Re:無題
>RO課金めんどくさくてやる気が\(^o^)/オワタ
 そこでクレジットですよ。

 それは冗談として、何気に1500円ってでかいよね。

>その三拍子は爆弾だね(´ω`)

 わかっちゃいるがー止められないっていう。

 やめられないとまらないー♪かr(ry
 【2010/08/02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN: ハピ
年齢: 18
性別: 男性
誕生日: 2005/07/18
職業: 聖職者(売場・接客・レジ担当)
趣味: ヒール トレーニング
自己紹介:
メイン:廃ME
    ジョブ70なって無いけど、
    次ログインしたらABにするかも
サブ1:罠スナ
    なんか罠強化されてるっぽい。
    復帰したらこいつがメインかも。
サブ2:VITGXパラ
    槍ロイヤル強いらしい。
    それでも私はGXがしたいのです。


AKB48
    こじはる、ゆきりん、峯岸推しかな!
    こじぱは10年桜PVで惚れました!
    ゆきりんはブラックまりもっこり!
    みーちゃんはバク転頑張った!

    SDNではめーたん。
    AKBINGOのめーたんは輝いてたお!

    SKEではさゆ推しだったよ・・・。
    卒業しちゃったけど、
    ウィンブルドンマジで神だった
カウンター
ブログ内検索
ブログのお値段
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © ハピの雑記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]