忍者ブログ
ラグナロクのSS日記(・ω・) ・・・とリアル日記。 なんていうか、ハピの日記 あらため ハピの雑記です。
[294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイク買ったよwwwwwwwwwwwwwwwwwww^^w^^w^^w^w^w^w^w^w^^^w^w^w^w^wwww

お久しぶりですこんにちは。


さっきの事なんですけど、

私の親父親父の友達姉の旦那旦那の親父旦那の友達と一緒にスナック(笑)に行ってきました。

居酒屋は結構行くんですけど、スナック初体験でした。



なんということでしょう!

スナックで知り合いが働いてたwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そんな親戚が集まるサタデーナイトフィーバーでした。


+ + + + + + + + + +
さて!本題のバイクですよ!!

やっぱり予定通りXJR買いました(^ω^)



細いバイクもやんちゃっぽくて良いんですけど、

やっぱこうずっしりくる感じがたまらんのですよ( *´Д`*)

転送やら整備やらがあるんで、乗れるのは来週みたいですけど、めっちゃ楽しみです^^

ちなみに2001年式のブルー系のノーマルカラーです。



・プチ旅行

もう大分過ぎちゃってますが、GWにドライブ行ってきましたw

福岡県から山口県へ、無計画ドライビングです⊂´⌒つ。Д。)つ<まず糸島ってとこへ行く事に。

kaimono_100605_1.jpg








海岸沿いをひゃっはーしつつ

kaimono_100605_2.jpg







まあ綺麗なお花畑。それに奥に橋が見える!

kaimono_100605_3.jpg







橋の上から。







ここで残念な事に

渋滞がひどくてガソリン切れちゃいました○| ̄|_

...仕方ないので行き先を門司港へ変更です。

kaimono_100605_4.jpg







中学生のころに家族で来てたんですけど、

全然覚えてなかったのでオルゴール博物館も博物館も展望台も楽しかったですw

あとGWのイベントで門司港レトロフェスタってのがあってました。

出店がマジパネェぐらい並んでましたw

かなりのデートスポットみたいなので、今度来るときは・・・ですなぁ。



・買い物

大分溜まってました。。
一気に行きます!

kaimono_100605_5.jpg







まずはAKBのアルバム「神曲たち」。

HMVオンラインで買ったので、もちろん4月7日にゲットですよ。

通販特典は「たかみな下敷き」!なんと特典生写真もたかみなでした。

推し変を迫られている気がする今日この頃。


kaimono_100605_7.jpg










そして巷で大人気のドライヤー「ナノケア」さんです。

ちゃっかり4月21日発売の最新機種EH-NA92です。

毎日使ってますけど、風圧がかなり強いので乾くの早いですw

抑えてドライヤーするとかなりタイトにしてくださります。

私髪が多い方ではないんですけど、これで抑え目にドライヤーするとめちゃくちゃ貧相なヘアスタイルに。。

kaimono_100605_8.jpg







そしてシャンプースレやらコンディショナースレでなかなかの評価のザ・シャンプーとオブコスメのヘアミルク。

シャンプーがかなり泡立ちにくいのですが、洗うだけですげー大自然を感じられます。

そしてこのヘアミルク。。



ナノケアとこのヘアミルクで使うと

うっすら天使の輪が作れたりします(゚д゚)

結構梳いてるので綺麗な輪にはならないですけどね。

用事があるときは結構いいかもシレンね!そんな感じですよー。


・修理

kaimono_100605_9.jpg








iPhoneの充電ケーブルに亀裂が入っちゃったので新品と交換してもらいました。

なんと、無料で交換してもらえました。

ちなみに充電ケーブルが壊れたのが4月だったんですけど、6月現在イヤホンが壊れてます。

断線のイヤホンも交換してもらえるらしいので、また今度サポートに電話してみようと思います。


・おまけ

kaimono_100605_10.jpg










AKBの新曲宣伝トレーラーが走ってたみたいです。

直接は見れなかったんですけど、友達から写メいただきましたw

こんなの目の前走ってたらマジでひたすら追跡しそうです。


・雑記

もうすぐ夏ですね。

アレですよ、恋の季節(木亥火暴)ですよ。

ちなみに

春・・・新しい出会い・・・恋の季節
夏・・・刺激的な出会い・・・恋の季節
秋・・・寂しさを感じる・・・恋の季節
冬・・・人と人が寄り添う・・・恋の季節

こうなっております。そんな事はどうでもいいんですケドね。



最近入ってきた新人バイトAさん、結構話が合って楽しいんだなこれが。

去年入ってこの前1年経ったバイトBさん、よく話すし仲良くしてもらってるんだなこれが。



なんていうか、こう、、、今年の夏はバイト先が舞台になりそうです。色んな意味で。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
エンジョイしてますなぁ( ゚д゚)、ッペ

バイクは気をつけてのるんだよ(´ω`)
Rana 2010/06/07(Mon) 編集
Re:無題
>エンジョイしてますなぁ( ゚д゚)、ッペ
>
>バイクは気をつけてのるんだよ(´ω`)
ありがとう
マジで洒落にならんことが起こらんように気つけるよ(`・ω・´)
 【2010/06/15】
無題
リア充の匂いがするぜ(‘ω’)
ぶらすと 2010/06/08(Tue) 編集
Re:無題
>リア充の匂いがするぜ(‘ω’)
本当にリア充の匂いならいいんだがなぁ。。

てか、たまにはブログかいておくれ・・・
 【2010/06/15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN: ハピ
年齢: 18
性別: 男性
誕生日: 2005/07/18
職業: 聖職者(売場・接客・レジ担当)
趣味: ヒール トレーニング
自己紹介:
メイン:廃ME
    ジョブ70なって無いけど、
    次ログインしたらABにするかも
サブ1:罠スナ
    なんか罠強化されてるっぽい。
    復帰したらこいつがメインかも。
サブ2:VITGXパラ
    槍ロイヤル強いらしい。
    それでも私はGXがしたいのです。


AKB48
    こじはる、ゆきりん、峯岸推しかな!
    こじぱは10年桜PVで惚れました!
    ゆきりんはブラックまりもっこり!
    みーちゃんはバク転頑張った!

    SDNではめーたん。
    AKBINGOのめーたんは輝いてたお!

    SKEではさゆ推しだったよ・・・。
    卒業しちゃったけど、
    ウィンブルドンマジで神だった
カウンター
ブログ内検索
ブログのお値段
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © ハピの雑記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]