忍者ブログ
ラグナロクのSS日記(・ω・) ・・・とリアル日記。 なんていうか、ハピの日記 あらため ハピの雑記です。
[166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [158] [157] [156] [155]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(^o^) <こんばんわ


前回の日記で画像~とかほざいておいて、結局貼ってない自分です(´∀`;∩

それはいいとして、
一応対戦してきたので
結果とかその前のプレイ状況やら書いておきますね。

+ + + + + + + + + +


G_pokemon_03.JPG







リーグ制覇のときの画像です(・ω・)

ほぼ全部のトレーナーと対戦し、草むらでレベル上げは無しでこんな感じです。
意外と楽にクリアできるものですね(^ω^)









・・・って言いたいんですが、



1回データ飛びました(^o^)

G_pokemon_05.JPG







↑このピンクのやつが犯人っぽ


どうやらチートはいかんぞ!と神様が仰せのようで。。
仕方ないんで超必死で2回目をクリアですlllorz <ROにINする暇すらなかったお




G_pokemon_04.JPG







そんなこんなでクリアし~
ルギアを捕獲して~


G_pokemon_06.JPG







現在こんな感じ。

メンバーは

・バクフーン 70 (かえんほうしゃ だいもんじ かみなりぱんち じしん)
・フーディン 70 (サイコキネシス でんじほう リフレクター じこさいせい)
・デンリュウ 70 (かみなり でんじは ほのおのぱんち 岩めざめるパワー)
・ヌオー    70 (なみのり じしん れいとうぱんち 岩めざめるパワー)
・カビゴン   55 (のしかかり じしん ふぶき ねむる)
・ルギア    70 (エアロブラスト ハイドロポンプ じしん ふぶき)
・ホウオウ  70 (だいもんじ かみなり じしん はかいこうせん)


れいとうパンチ・ふぶき → れいとうビーム
にしたいんですが・・・、金銀では習得不可だったりしますlllorz

あとは悪・格闘・草が使えるやつが欲しいんですが・・・。
技マシンがゴミ杉てなんとも。



でもって対戦の結果~




2勝1敗です。


まだ皆完成してないっぽいので、練習試合のですがね!



初戦~
ホウオウルギアを落とせる技が主力に無し+レベル70になってない
で流石にレベル70の伝説は低レベルじゃ落とせない~でぼろ負け。
倒したのはカイリュー1体という・・・lllorz


2戦目~
ヌオーが鬼のような強さを発揮し、
ホウオウ  → 岩めざめるパワー
カイリュー → れいとうぱんち
バンギラス・バクフーン → じしん
と、余裕の勝利。

3戦目~
流石にヌオーを警戒して
ギガドレインが。。。
が、でんじは のしかかり でんじほう によるマヒ攻撃で何とか勝つ。


こんな感じです。
予想ですが、ナッシーとかブラッキーあたりが流行しそう・・かな。
あと通信3段進化あたり。



とりあえず来週また戦うと思うんでその時にまた報告しますね。

(・ω・)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN: ハピ
年齢: 18
性別: 男性
誕生日: 2005/07/18
職業: 聖職者(売場・接客・レジ担当)
趣味: ヒール トレーニング
自己紹介:
メイン:廃ME
    ジョブ70なって無いけど、
    次ログインしたらABにするかも
サブ1:罠スナ
    なんか罠強化されてるっぽい。
    復帰したらこいつがメインかも。
サブ2:VITGXパラ
    槍ロイヤル強いらしい。
    それでも私はGXがしたいのです。


AKB48
    こじはる、ゆきりん、峯岸推しかな!
    こじぱは10年桜PVで惚れました!
    ゆきりんはブラックまりもっこり!
    みーちゃんはバク転頑張った!

    SDNではめーたん。
    AKBINGOのめーたんは輝いてたお!

    SKEではさゆ推しだったよ・・・。
    卒業しちゃったけど、
    ウィンブルドンマジで神だった
カウンター
ブログ内検索
ブログのお値段
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © ハピの雑記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]