忍者ブログ
ラグナロクのSS日記(・ω・) ・・・とリアル日記。 なんていうか、ハピの日記 あらため ハピの雑記です。
[171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々終わったよー(^o^) <こんばんは


入試終わりますた( ^ω^)
検定も終わりますた( ^ω^)


あとは結果を待つだけ。


今週末に基本情報の結果、入試の結果が出ます。

入試は・・・、あわよくば両方とも・・・受かってるといいなぁ(´・ω・`)


+ + + + + + + + + +


・面接の事~

前日に練習しまくった面接ですが、本番での質問は3つでした(・ω・) <3って少ないよね
で、そのうちの1つに最悪な返答をしてしまいました(^o^)



~~面接中~~


管「じゃあどうやってこの学校を知ったの?」

私「(え・・・っと・・)友達に誘われて←(゚д゚ )!?




確実に自主性が無いと思われたなlllorz


他の質問はいい感じに答えれたんですが、これのせいで落ちたような気もする・・。。。
・・・神様頼む('A`)




・電卓検定
緊張してて電卓の操作が\(^o^)/オ㍗ル
しかも時間も足りなかった罠。
一応解いた問題にミスが無ければ受かってますが、前回落ちたしな。。


まぁ、今更悩んでもね!多分受かってるさ( ^ω^)



・お買い物~

都会へ行ったとき、必ずお買い物をする。
もちろん入試の帰り道でもそれは当然である。
ってことでちょっとだけお買い物。

kaimono_071113_2.JPG







~購入物~
・本3冊  1,500円
・その他    500円分



なんとなーく、遠距離から撮影してみた(・ω・)

まぁ・・、ね。




・おまけ~

1年ぶりにヤフオクを利用しました。

kaimono_071113_1.JPG







落札価格 + 手数料 = 約1000円

本の定価 = 980円



悪くない買い物だった・・・、と思う。
・・・最初から本屋で買っておけとlllorz


・おまけ2~

買い物の途中で新作ゲーム販促のイベントに参加しました。

[
クリック]

何かもらえちゃった(*^ω^)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN: ハピ
年齢: 18
性別: 男性
誕生日: 2005/07/18
職業: 聖職者(売場・接客・レジ担当)
趣味: ヒール トレーニング
自己紹介:
メイン:廃ME
    ジョブ70なって無いけど、
    次ログインしたらABにするかも
サブ1:罠スナ
    なんか罠強化されてるっぽい。
    復帰したらこいつがメインかも。
サブ2:VITGXパラ
    槍ロイヤル強いらしい。
    それでも私はGXがしたいのです。


AKB48
    こじはる、ゆきりん、峯岸推しかな!
    こじぱは10年桜PVで惚れました!
    ゆきりんはブラックまりもっこり!
    みーちゃんはバク転頑張った!

    SDNではめーたん。
    AKBINGOのめーたんは輝いてたお!

    SKEではさゆ推しだったよ・・・。
    卒業しちゃったけど、
    ウィンブルドンマジで神だった
カウンター
ブログ内検索
ブログのお値段
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © ハピの雑記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]