忍者ブログ
ラグナロクのSS日記(・ω・) ・・・とリアル日記。 なんていうか、ハピの日記 あらため ハピの雑記です。
[176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵日記機能がついたそうです(`・ω・´) <こんばんは


今日はRO日記ですお( ^ω^)
主役はハンターだっ(`・ω・´)



でもその前に・・・

+ + + + + + + + + +


kaimono_071120_1.JPG








ペヤングキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

そういえば説明してませんでしたが、

自分は九州に住んでいますが、
九州ではペヤングは売っておりません。

そんなわけでペヤングを頼んだわけですが・・・、
まさか本当に買ってきてくれるとは(ノ∀`) <色んな意味で涙が・・
今度徹夜するときにでも食べようと思います(・ω・)ノ <ありがとねー


でライブですが、





・・・いや、自分行ってないからね(´・ω・)

知りたい人は検索サイトやらミクシィやらで各自調べてください(・ω・)ノ



さてRO日記です。


GDにてペア狩りヽ(`Д´)ノ
ハンターでヽ( Д)ノ ゚ ゚

467.jpg







レベルうp


468.jpg







更にうp


ひたすらMOBの中心へクレイモアを打ち込むだけ!
なのにME並みの自給が出てる気がする・・・。



色々考えていたんですが、
セージの転生はしばらく放置の方向で行き、
ハンターを転生させようと思いますヽ(`Д´)ノ

年内にいけるか・・・っ!?
頑張ろう(`・ω・´)ゞ



ダブルブラスト、トリプルブラスト~


流石にクレイモアだけでは狩りにならない、
地じゃないMOBも倒したい(´;ω;`)

そこでフリージング→ブラストのコンボです。
が、普通のコンボは誰でも出来るので応用技を。


トリプルブラスト  ダブルブラスト

□☆□□□□   □□□□□□
□□◎□□□   □□□□●□
□□□□□●   □☆◎□□□
□□□□□□   □□□□●□
□□□●□●   □□□□□□

◎・・・アンクルにかかったMOB(凍結)
●・・・ブラストマイン
☆・・・アローシャワーを打つ場所

474.jpg







トリプルブラストをやっているSS


敵が5体居るとすると、
罠ダメ1k × 5体 × ダブルブラストで2 = 10k
罠ダメ1k × 5体 × トリプルブラストで3 =15k


トリプルブラストは時間が短いので難しいですが、
ダブルは時間もかからない&高火力なのでオススメです。

罠師目指してる人は気合で覚えましょう。


※ちなみに
アンクル → フリージング → (凍結) →アンクル回収→ ブラスト設置 → AS
でやると罠の消費が1個少なくて済みます。
倒せなかったときはフルボッコ確定ですが。



罠狩り in ・・・

折角ブラストマインの使い方を覚えたので色々な狩場へ行って見ました(`・ω・´)


・イズD~

469.jpg







沸き良し!ブラストとの相性良し!レア良し!

でも人が多いlllorz

自分のハンターは水鎧が無いので魚のWB・・?が痛かったですが、
鎧持ってる人でお金稼ぎならいいかも(・ω・)



・修道院~

470.jpg







パッチ後にドルの数が増えたので狩りは成立するようです。
ドル5体にクレイモア2回なので、罠の消費がかなり早いです。
経験値は・・・よろしいとは言えないかな。
レア狙い狩場って事で。




・監獄1

471.jpg







ハンターの狩場といえば時計と監獄(´ω)
普通に撃っても十分うまいんですが、あえて罠
体感ですが、プリズナー減ってるような気が・・・。人が少なかったからかな?(・ω・)
収集品も高く、エルがごろごろ出るのでちょっと稼ぎたい時とかいいかも


・PD
473.jpg







パサナcを求めてきてみました。
狩れることには狩れるんですが、マルドゥークのFWが邪魔すぎるorz
アンクル後にFW→押されてアンクルの中へ→町へ が結構あります。
レアは魅力的だけども・・、遠いし、ボス居るし、ペナ多い。
ここは罠は向いてないかも・・。



・他
氷Dとか色々行って見ましたが、
お財布の事を考えるとここら辺が無難だと思います(ノω`)

とりあえず・・・フェンダークを避けれるようにならないと(`・ω・´)



おまけ~

472.jpg








475.jpg







ホントがんがん上がる(`ω´) =3



476.jpg







パッチにて5時間沸きになったタオさん。

正直、タオグンカは強化されてもよかったと思う・・・(ノ∀`) <タオカワイソス


477.jpg








478.jpg







アースクエイクはWP出入りで回避できるけれども・・・。
MOBのBDSの隙間が無くなってるかも・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN: ハピ
年齢: 18
性別: 男性
誕生日: 2005/07/18
職業: 聖職者(売場・接客・レジ担当)
趣味: ヒール トレーニング
自己紹介:
メイン:廃ME
    ジョブ70なって無いけど、
    次ログインしたらABにするかも
サブ1:罠スナ
    なんか罠強化されてるっぽい。
    復帰したらこいつがメインかも。
サブ2:VITGXパラ
    槍ロイヤル強いらしい。
    それでも私はGXがしたいのです。


AKB48
    こじはる、ゆきりん、峯岸推しかな!
    こじぱは10年桜PVで惚れました!
    ゆきりんはブラックまりもっこり!
    みーちゃんはバク転頑張った!

    SDNではめーたん。
    AKBINGOのめーたんは輝いてたお!

    SKEではさゆ推しだったよ・・・。
    卒業しちゃったけど、
    ウィンブルドンマジで神だった
カウンター
ブログ内検索
ブログのお値段
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © ハピの雑記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]