忍者ブログ
ラグナロクのSS日記(・ω・) ・・・とリアル日記。 なんていうか、ハピの日記 あらため ハピの雑記です。
[173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんと本日2回目の更新(`・ω・´) <ばんわ


最近ROのこと書いてないよね!


最近の狩り事情でもどうぞ



11月19日タイトル変更~
無題のまま放置してた(^o^)


+ + + + + + + + + +
珍しく神殿へ~


458.jpg







ガンガンいくおー( ^ω^)

459.jpg







最近暴落した理由が分かった。
しかもサンダルは出ないorz
まぁ儲かってるし、いいか。


460.jpg







1個だけ作ってみる(`・ω・´)
普通に高性能だなぁ・・。



機械工場~

461.jpg










オーディン~

露店にこれでもかとV盾が売っていたのでペアで突撃。

463.jpg







羊羹強いよ羊羹

464.jpg







ゴースト倒したよ!
でもBDS巻き込まれて\(^o^)/オワタ

出費がきつい+難易度高い
ゴーストペアは正直やめておいた方がいいかな。。。。



アビス~


ドラスレ⊂彡ドラスレ⊂彡
ってことで突撃⊂彡

465.jpg







なんだ狩れてるじゃん。


と見せかけてかなりきついです(´・ω・`)
爆裂後はBBで瞬殺したら安定しそう・・・?いや、スタン乙かな・・。


正直、アビスうまいよバカー( ゚д゚) 、
レアも出るし、経験値うまいし、消費も少ないし(プリ視点)
ここで稼ぐか(*`ー´)




おまけ~


462.jpg







(`ー´)hehehe

466.jpg







とりあえず1枚出るまでは篭ろうかと思います。
早く出ないかなー( ^ω^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN: ハピ
年齢: 18
性別: 男性
誕生日: 2005/07/18
職業: 聖職者(売場・接客・レジ担当)
趣味: ヒール トレーニング
自己紹介:
メイン:廃ME
    ジョブ70なって無いけど、
    次ログインしたらABにするかも
サブ1:罠スナ
    なんか罠強化されてるっぽい。
    復帰したらこいつがメインかも。
サブ2:VITGXパラ
    槍ロイヤル強いらしい。
    それでも私はGXがしたいのです。


AKB48
    こじはる、ゆきりん、峯岸推しかな!
    こじぱは10年桜PVで惚れました!
    ゆきりんはブラックまりもっこり!
    みーちゃんはバク転頑張った!

    SDNではめーたん。
    AKBINGOのめーたんは輝いてたお!

    SKEではさゆ推しだったよ・・・。
    卒業しちゃったけど、
    ウィンブルドンマジで神だった
カウンター
ブログ内検索
ブログのお値段
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © ハピの雑記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]