忍者ブログ
ラグナロクのSS日記(・ω・) ・・・とリアル日記。 なんていうか、ハピの日記 あらため ハピの雑記です。
[99] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんにちは。ハピマテです。


3月ですね。

3月といえば、卒業のシーズンですよ。もう3月の最終日ですけど。


私もとうとう、社会人になってしまうんですねーですねーですねー・・・


近況の報告と、・・・学生生活についての思い()を語ろう()と思います。

+ + + + + + + + + +
最初に大事な報告があります!

私の勤務地が決まりました!



なんと――




福岡です!!!



・・・ブログで書いてたか覚えてないので一応書いておきますが、私福岡在住なんです。

つまりアレですよ、引っ越さなくておkって事になりました。


少し詳しく話します。

はじめの研修は関東で行われるのですが、その後半年間九州で働きます。

期間中に特に問題がなければ、そのまま本配属が九州になるそうです。


あー、よかった。


これで遠距離恋愛は回避されました


あ、さりげなく恋人がいます自慢してすみません^^^^^





・・・冗談はさておき、友達と離れることもなく済みそうです。ほんとによかった。



2つ目の報告です。

1月の半ばをもって、バイトを辞めさせて頂きました。


4年前の3月から今まで(3年10ヶ月)、月に17~21出勤をしていたので・・・19 * 46  = 874

大体850日働いてたみたいです。びっくりです。







そして卒業する際、飲み会を開いてもらいました。

前の前の店長、前の店長、辞めた社員さん、辞めたパートさん、辞めたバイトさん、現店舗の人達・・・

お世話になった人達って、こんなにいたんですね。


飲み会のあと、家でお礼のメールを送りながら泣いてしまいました。

文句ばっかり言ってたし、事件も相当起こした私ですが、本当にいい職場に会えたんだなと思っています。

今まで大変お世話になりました。これからもたまに遊びに行きたいと思います。




・・・上の話題と打って変わってキモくてすみません。



3つ目の報告です。



旅行に行ってきました。


・柳川 川下り

半日お出かけしようと考え、川下り&うなぎ食べに行ってきました。

blog_12133101.JPG








船頭さん!トークがうまい。

blog_12133102.JPG








せいろむしとどじょう鍋!めっちゃくちゃ美味しかったです^-^


町並みも綺麗なんですけど、うなぎの旨さで町並みのよさが吹っ飛びました。

ぜひもう一度食べに行きたい。




・阿蘇ファームランド

カドリードミニオンと阿蘇ファームランドに行ってきました。

blog_12133103.JPG








カドリードミニオンの熊たちです。リアルくまさん巨体すぎワロタwwww

blog_12133104.JPG








ファームランド内のイルミネーションです。クリスマスだけじゃなく、年中やってます。



カドリードミニオンは触れる動物園です。アルパカとか、モルモットを触ったり出来ました。

あとくまに近づいてエサを与えることが出来ます。くまがケンカして流血してたりもしました・・・。。。

ファームランドは、ドーム型の別荘的な部屋に泊まれます。

岩盤浴のような施設がいっぱいあったり、大人も遊べる超巨大迷路があったり・・・。

癒されたいときに、また行きたいです。



・沖縄 

卒業旅行で沖縄に行ってきました。

blog_12133105.JPG








首里城!なかなかの広さでした。

blog_12133106.jpg








シュノーケリング!洞窟と海に行ったんですけど、なかなかの波の荒れっぷりで死にそうでしたorz

blog_12133107.JPG








美ら海水族館!8年ぶりに行きました。水槽でかすwwww

blog_12133108.JPG








うみぶどう!ザ・珍味って感じでした。お酒にあう・・・のかな?

blog_12133109.JPG








砂浜!ホテルから撮った景色です。すっごい綺麗だったけど、運転と移動の疲れであんまり見てないっていう。。

blog_12133110.JPG








やしのみ!割り勘で飲んでみました。くっそまずかった私の口には合わなかったようですorz


学生最後ということで、沖縄に行ってきました。

ボートに乗って魚を見たり、鍾乳洞で鍾乳石を触ったり、灯台の下に行って崖にのぼったり・・

学生最後にふさわしい、遊びまくりな沖縄旅行でした。


どうやって友達になったのか、今ではぜんぜん覚えていないけど、

カラオケに行ったり、心霊スポットに行ったり、キャンプに行ったり・・・

色んな事を一緒にしてきました。

進学するやつも上京するやつもいるけれど、みんなでまた遊びたいです。




そんな感じの近況でした。
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN: ハピ
年齢: 18
性別: 男性
誕生日: 2005/07/18
職業: 聖職者(売場・接客・レジ担当)
趣味: ヒール トレーニング
自己紹介:
メイン:廃ME
    ジョブ70なって無いけど、
    次ログインしたらABにするかも
サブ1:罠スナ
    なんか罠強化されてるっぽい。
    復帰したらこいつがメインかも。
サブ2:VITGXパラ
    槍ロイヤル強いらしい。
    それでも私はGXがしたいのです。


AKB48
    こじはる、ゆきりん、峯岸推しかな!
    こじぱは10年桜PVで惚れました!
    ゆきりんはブラックまりもっこり!
    みーちゃんはバク転頑張った!

    SDNではめーたん。
    AKBINGOのめーたんは輝いてたお!

    SKEではさゆ推しだったよ・・・。
    卒業しちゃったけど、
    ウィンブルドンマジで神だった
カウンター
ブログ内検索
ブログのお値段
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © ハピの雑記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]