忍者ブログ
ラグナロクのSS日記(・ω・) ・・・とリアル日記。 なんていうか、ハピの日記 あらため ハピの雑記です。
[99] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外寒すぎワロタwwwwwワロタ・・・


さてさて、10月から今までの出来事ダイジェストです。


内定式で東京へ(一人動物園)

iPhone4sに機種変更する

大型スーパー

クレジットカード

登録販売者試験受験

卒業研究が忙しすぎて学校に行きまくる

鍋パーティ(笑)

内定先の忘年会に参加(地方)

研究室が落ち着き冬季休暇に

プロテインを通販


特に盛り上がる所ないよー(∵)

+ + + + + + + + + +
また東京へ

内定式を行うということで、東京にまたお呼ばれしました。
内定者同士で始めての顔合わせですよ。


・・・みんな感じのいい人たちでした(^o^)
社会人、やっていけそうな気がする!!
そんな感じでした。





・・・てか内定者の人達がどうのこうのより、私の方がやってしまいまして。。。


内定式の後のお酒の席で吐いてしもた!



幸いお手洗いには間に合ったのでぶちまけてはないです、はい。

社長に「ハピ、お前は酒よわいんやなー」

って名前覚えられたっていう・・・orz


はー。。。



iPhone4Sに


って事で機種変更しました!

今まで使ってた3GS、カバー着けてたのでまだまだ傷がないレベルの本体だったんですけど、残りの月賦代金を帳消しにしてくれるみたいなので変えました。


4Sいいな!!!


まずカメラにフラッシュが付いた所が神(4から付いてます)!!

そしてカメラが前後についてる!!!



メモリが増えてレスポンスがskskな上にカメラが超進化してるっていう!

しかもiPhoneの素晴らしい所といえばあれですよ、データ移行で3GSの中身をそのまま4Sで使える!

2年前のメールが普通に見れますし、写真だって2000枚以上エロ動画だってそのまま移せてますからね!


iPhoneまんせー!



ちなみに今まで使ってた3GSちゃん、もう使わないので姉貴にゲーム機としてあげました。

アプリ開発を始めたら試験機として帰ってくるかもしれないですけど。



大型スーパー


最近のマイブームです。

九州にはトライアルっていう大型スーパーがあるんですけど、ここが今熱い!



例えば普通のスーパーで扱ってるチョコレート!

  • ミルクチョコレート 180g 198円
  • ホワイト&ミルクチョコレート 160g 198円

これでも買うレベルの値段だと思うんですけど、トライアルだと
  • ミルクチョコレート 200g 198円
  • ホワイト&ミルクチョコレート 200g 198円
なんですよ!私は上にホワイトチョコレートが乗ってるやつしか食べない人間なんで、この40gの量の差はでかいです!!

そんなわけで2週間に1回ぐらい、お菓子の買いだめがマイブームってます!



クレジットカード


これもマイブームなんですけど、最近支払い方法をクレジットに統一しました。私の場合、


携帯料金・・・SB 7,000 + au 2,000 ・・・ 9,000円

定期代金・・・11,000 + 5,000 ・・・ 16,000円

飲食代、嗜好品、服飾雑貨類 ・・・そこそこ(10,000円)


安く見積もっても、月に35,000円ぐらいは使ってるわけです。


これをクレジット(1,000円で1ポイント、大体200ポイントで1,000円分)にすると35ポイント付きます。

そして大体の会社はポイント優遇サービスやらがあるので、2~3倍のポイントが付きます。


つまり 35 * 3 ≒ 100ポイント


大体いつも通り生活していると、2ヶ月に1回1,000円のキャッシュバックがあるのだ!


買い物をしすぎる人は危ないですが、お財布と相談して使える人にはぜひオススメします。

ちなみに私のオススメは
  • JCB EIT(リボになるので支払額を最大まで上げとく)
  • JCB EXTAGE(20代の人しか作れません)
です。JCB信者ですみません^q^



登録販売者試験

結論から言います!

合格しました(^o^)


kaimono_120107_1.JPG











私が医薬品を売っていいなんて世も末ですなぁ。



研究室



週5で学校に行ってました。

その甲斐あって、年末年始はお休みすることができました。

・・・週5で学校に行くの、3年ぶりだったっていう。。。



プロテイン


プロテイン買いましたwwwwwwwwwwww

円高だからwwwwwwwwwww安いって聞いたwwwwwwwwwwwwからwwwwwwwwwかったらwwww



kaimono_120107_3.JPG









でけぇ!wwwwwwwwwwww

kaimono_120107_2.JPG









邪魔すぎワロリーヌwwwwwwwwww



なんか最後の方適当ですみません。orz



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN: ハピ
年齢: 18
性別: 男性
誕生日: 2005/07/18
職業: 聖職者(売場・接客・レジ担当)
趣味: ヒール トレーニング
自己紹介:
メイン:廃ME
    ジョブ70なって無いけど、
    次ログインしたらABにするかも
サブ1:罠スナ
    なんか罠強化されてるっぽい。
    復帰したらこいつがメインかも。
サブ2:VITGXパラ
    槍ロイヤル強いらしい。
    それでも私はGXがしたいのです。


AKB48
    こじはる、ゆきりん、峯岸推しかな!
    こじぱは10年桜PVで惚れました!
    ゆきりんはブラックまりもっこり!
    みーちゃんはバク転頑張った!

    SDNではめーたん。
    AKBINGOのめーたんは輝いてたお!

    SKEではさゆ推しだったよ・・・。
    卒業しちゃったけど、
    ウィンブルドンマジで神だった
カウンター
ブログ内検索
ブログのお値段
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © ハピの雑記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]