忍者ブログ
ラグナロクのSS日記(・ω・) ・・・とリアル日記。 なんていうか、ハピの日記 あらため ハピの雑記です。
[229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幽霊って居ると思いますか?(・ω・)こんばんは



自分は幽霊は居ないと思っていますが、
「科学的に証明できないから居ません」とは言えない人間です。


そんな感じですが
今回は・・・、

九州でもかなり有名な心霊スポットへ行ってきました!


ちなみにROは課金切れてて接続できないです!
ごめんなさいlllorz

+ + + + + + + + + +
と、
心霊スポットへ行くと言い
集合した(3人)わけですが、、、

午前11時に心霊スポットへ行っても何も楽しくない仮名(´・ω・`)



心霊スポットは夜に行くに限りますよ。


そんなわけで時間潰しにカラオケ行ってきました( ^ω^)



カラオケ~


~歌った曲リスト(順不同)~

・天罰!エンジェルラビィ (天罰エンジェルラビィ)
・スクランブル (スクールランブル)
・魔理沙は大変なものを盗んでいきました (イオシス)
・ヴァンパイア (Janne Da Arc)
・second flight (おねがい☆ツインズ)
・sexy,sexy (学校の怪談)
・持ってけ!セーラー服 (らき☆すた)
・男女 (太郎)
・激!帝國歌劇団 (さくら大戦)
・魔理沙に大変な役でハコにされました (イオシス)
・夢であるように (DEEN)
・ルーレット☆ルーレット (ぱにぽに)
・アポロ (ポルノグラフィティ)
・夏祭り (white berry)
・ハッピー☆マテリアル (魔法先生ネギま!)
・ささくれ (KOTOKO)
・夕焼けファルセット (175R)
・撲殺天使ドクロちゃん (撲殺天使ドクロちゃん)
・ため息クローバー (KOTOKO)
・いちごコンプリート (苺ましまろ)
・feel the wind (Janne Da Arc)
・迷Q!?-迷宮-MAKEYOU (探偵学園Q)
・100%ピュア (探偵学園Q)


3人で5時間、一人約25曲。
電波ソング→アニソン→J-POP の流れでループ。

電波ソングは大抵音外してましたが、盛り上げるのは最適ですね(・∀・)


全曲採点有りにしてたんですが、一番点数が良かったのは
履歴から適当に選んだ「夏祭り」でした。何故に。。


さて

テンションが上がり、日が落ちたわけで、出発しますか!




到着~



はい

憑きました着きました。


入り口は進入禁止のはずなんですが、


これはどう見ても・・・ (嫌いな人スルーしてください。場所は察してください)


さて!




略 (up38090解pass:h)





無事帰りました( ^ω^)

いやー、何事もなく帰れてよかったよかった!



と言いたいんですが、
車を運転していたAさん(仮名)が次の日にバイク事故で怪我しておりました(;^ω^)
幸い擦り傷程度の軽傷だったのですが、心霊スポット行った次の日に事故とな!
なんか怖いですね。


しばらく心霊スポットは近づかない感じで行こうと思いました((ω))
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
僕も行きたかった・・・・<心霊スポット
天壌 2008/05/31(Sat) 編集
Re:無題
>僕も行きたかった
なん・・だと・・

 【2008/06/11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN: ハピ
年齢: 18
性別: 男性
誕生日: 2005/07/18
職業: 聖職者(売場・接客・レジ担当)
趣味: ヒール トレーニング
自己紹介:
メイン:廃ME
    ジョブ70なって無いけど、
    次ログインしたらABにするかも
サブ1:罠スナ
    なんか罠強化されてるっぽい。
    復帰したらこいつがメインかも。
サブ2:VITGXパラ
    槍ロイヤル強いらしい。
    それでも私はGXがしたいのです。


AKB48
    こじはる、ゆきりん、峯岸推しかな!
    こじぱは10年桜PVで惚れました!
    ゆきりんはブラックまりもっこり!
    みーちゃんはバク転頑張った!

    SDNではめーたん。
    AKBINGOのめーたんは輝いてたお!

    SKEではさゆ推しだったよ・・・。
    卒業しちゃったけど、
    ウィンブルドンマジで神だった
カウンター
ブログ内検索
ブログのお値段
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © ハピの雑記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]