忍者ブログ
ラグナロクのSS日記(・ω・) ・・・とリアル日記。 なんていうか、ハピの日記 あらため ハピの雑記です。
[228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おーこらないでね、おこらないで
すきーにさせてね >>ブログ更新


こんばんは( ^ω^)



さて
突然ですが、↓これを見て下さい。

☆クリックで開きます☆

1ヶ月前の私の日記なわけですが、

注目するのはここ


「来月の17日が勝負の日だ(`ー´)hehehe...」


・・・つまり・・、



勝負の日が来てしまったわけです。

+ + + + + + + + + +



>>自ら行動しないと。変わらなきゃね。


1ヶ月前の日記にこうも書いているわけですが、

自ら行動 → 変わる

矢印の部分は、アバウトに言えば「頑張る」って事だと思います。





そんなわけで

ナンパしてきました。











RO内じゃないです。現実でです。




ちょっと具体的に書くと、


待ち時間がやや長い交差点の信号付近で特攻しました(`・ω・´)ゞ



雰囲気優しそうで、やや年上っぽい人。





断られました(笑)


1分弱ほどお話したんですが、どうやら恋仲の人が居るようでダメとの事でした。





この1回の行動によって、自分はかなり成長できた気がします。

と同時に、

「思っていたよりも、世間は冷たくない」

これが分かりました。結構重要な事です。




思いっきり断られてしまったわけですが、

これからもナンパ続けようと思います。


「思っていたよりも、世間は冷たくない」ですし、

もう一度はにかんだ顔を見たいですしね。


頑張ります(`・ω・´)

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
wktk(遅
優秀なナンパ師として腕を上げてくだs
2008/05/30(Fri) 編集
Re:無題
>優秀なナンパ師として腕を上げてくだs
努力しますorz
 【2008/05/31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN: ハピ
年齢: 18
性別: 男性
誕生日: 2005/07/18
職業: 聖職者(売場・接客・レジ担当)
趣味: ヒール トレーニング
自己紹介:
メイン:廃ME
    ジョブ70なって無いけど、
    次ログインしたらABにするかも
サブ1:罠スナ
    なんか罠強化されてるっぽい。
    復帰したらこいつがメインかも。
サブ2:VITGXパラ
    槍ロイヤル強いらしい。
    それでも私はGXがしたいのです。


AKB48
    こじはる、ゆきりん、峯岸推しかな!
    こじぱは10年桜PVで惚れました!
    ゆきりんはブラックまりもっこり!
    みーちゃんはバク転頑張った!

    SDNではめーたん。
    AKBINGOのめーたんは輝いてたお!

    SKEではさゆ推しだったよ・・・。
    卒業しちゃったけど、
    ウィンブルドンマジで神だった
カウンター
ブログ内検索
ブログのお値段
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © ハピの雑記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]