忍者ブログ
ラグナロクのSS日記(・ω・) ・・・とリアル日記。 なんていうか、ハピの日記 あらため ハピの雑記です。
[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やあ(´・ω・`)
ようこそ当ブログへ。


自分実はテスト3日前なんです y=- ( ω )      ..
何ですがまだ勉強とりかかってません(`・ω・´)ゞ

Q.勉強をしていない→何をしていたんだ?

A.ROはもとより、ずーっとニコニコ動画でサーフィンしてました⊂´⌒つ。Д。)つ
 中曽根オフやら勇者の代わり~やら、ゲームのOPやら。

いかん、いかんぞー。


まぁそれは置いておくとしてRO日記です(・ω・)ノ 
いつもとまったく変わらない日常の日記となっております。ご自由に御覧くだしああ


+ + + + + + + + + +
とりあえずひたすらFW&TS。

178.jpg








やっとHD5になりました(・∀・)

これで範囲がTSとHD2種類になり、一応どの属性にも攻撃が通るように。
まぁ個人的にTSのエフェクトが好きなんでTSメインになると思いますけど。

179.jpg







ベースも上がり詠唱も若干早くなって・・いる気がするlllorz
でもまだまだDEXが低く、横沸きのシャア様をFWで剥がせない・・・(ノ∀`)


、ここで新兵器の登場です(・∀・)ニヤニヤ

180.jpg







新兵器:ペコHB!!(提供:たまさん)

普段はマジックアイズなんですが、張り付かれた時付け替えてダッシュ⊂´⌒つ。Д。)つ
一応シャアより足が速くなり、ギリFWで剥がせます(;n‘∀‘)η

しかも敵をまとめる時にリビオに触れずにまとめることが出来ます。
・・・正直これ便利だぞ(;´_ゝ`)

ということもあり回復叩く必要も減り、相対的に篭れる時間が長くなりました(・∀・)b


181.jpg182.jpg







更に1個ずつUP(`・ω・´)ゞ

―とここでちょっと困ったことに。

現在:ttp://uniuni.dfz.jp/skill3/sag.html?10eKaxnadoIOdBaCgRkDqneApY

この後マジックロッドを4にして後はネタでも取ろうと思ってたんですが・・・、
どう考えてもブレイカーの方が優秀ですねlllorz <自分単体指定魔法だけって・・・。
と言うわけでポイントが5ポイント余ってしまいました。

おっし、SWを取ろう!・・・取れん!⊂´⌒つ。Д。)つ

じゃあ、油!・・・取れんてllorz

しばらく迷ってたのですが、SCはレベル6↑になると失敗してもジェムを消費しなくなるそうですね。
・・・これは生体で使えるかもしれない・・・成功率は無視するとして。

結果SCを6にまで上げることになりました。

・・あれ・・石化したらHD当たらない・・・
・・・あれ・・アースエレメンタルチェンジ・・・あれ・・・(´;ω;`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN: ハピ
年齢: 18
性別: 男性
誕生日: 2005/07/18
職業: 聖職者(売場・接客・レジ担当)
趣味: ヒール トレーニング
自己紹介:
メイン:廃ME
    ジョブ70なって無いけど、
    次ログインしたらABにするかも
サブ1:罠スナ
    なんか罠強化されてるっぽい。
    復帰したらこいつがメインかも。
サブ2:VITGXパラ
    槍ロイヤル強いらしい。
    それでも私はGXがしたいのです。


AKB48
    こじはる、ゆきりん、峯岸推しかな!
    こじぱは10年桜PVで惚れました!
    ゆきりんはブラックまりもっこり!
    みーちゃんはバク転頑張った!

    SDNではめーたん。
    AKBINGOのめーたんは輝いてたお!

    SKEではさゆ推しだったよ・・・。
    卒業しちゃったけど、
    ウィンブルドンマジで神だった
カウンター
ブログ内検索
ブログのお値段
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © ハピの雑記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]