忍者ブログ
ラグナロクのSS日記(・ω・) ・・・とリアル日記。 なんていうか、ハピの日記 あらため ハピの雑記です。
[72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月が終わってしまうようです
    ―こんばんわ(´・ω・`)ノ

今年は5月病が流行らなかったようですね?気のせいですかね。
自分ですか?自分はインドア派なんで・・・。

まぁゲームが楽しいのですよ(`・ω・´)
ゲーマーズハイってやつですかね?(・ω・)

今日は6月のROでの目標でも書いておきますね。

1週間後に削除とかしないですよ(;;´ω`)

+ + + + + + + + + +
ちまたではROの次のパッチ「ラヘルパッチ」が7月3日に来ると言われてますねー。
何処からの情報かは知りませんが、多分あたっているでしょう。


悪魔化すると生体で超効率は×になるわけですよねlllorz <楽しみではあるんだけども。
つまりセージの明るい未来は潰れると(´・ω・)

そうはさせない(`・ω・)ZE☆

ということで、

7月までにベース95を目指します
⊂´⌒つ。Д。)つ <言い切ったぞこいつwwww




この日記を書いている今、セージはベース81の状態です。

ベース81→95(生体) ここまでで必要な経験値は128Mです( д)    

1時間1Mで大体130時間かりをせにゃならんようですに?⊂´⌒つ。Д。)つ

正直時給2Mでも面倒臭さそうな気が・・

まぁ、頑張ろう(;´ω`)

そうすれば7月1日・2日は教本生体で・

199.jpg










もうひとつ。

メインがMEプリの自分なんですが、昨日初めてME考察スレを読みました。
過去ログを少し見たのですが、どうやらMEソロバフォ、ソロDOP出来るようですね!

昔DOPと交戦したのですが、廃ME1素ME2の構成でもスタンで負けました。


しかし話によると、DOPはオール+7装備でVIT50程あればいけるようですね・・・。

自分はまだオール+6ぐらいなんですけどね⊂´⌒つ。Д。)つ

ソコデダヨ、あのアイテムを使うんだ・・・。

Vマント(完全回避+5+精錬値の2倍加算

これで完全回避+10で行けば総ダメージ10%カット・・のはず!

それに今はいい時代になっててね、

VIT料理を使えばいいのである!



悪魔化パッチ前に挑んでみようと思います(`・ω・´)

レベル上がってからですけどね!

あれ、セージのレベル上げが・・あれ・・llorz



おまけ

200.jpg







プレゼントでょぅι’’ょをもらいました><b

大事にしますね^^(ぇ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN: ハピ
年齢: 18
性別: 男性
誕生日: 2005/07/18
職業: 聖職者(売場・接客・レジ担当)
趣味: ヒール トレーニング
自己紹介:
メイン:廃ME
    ジョブ70なって無いけど、
    次ログインしたらABにするかも
サブ1:罠スナ
    なんか罠強化されてるっぽい。
    復帰したらこいつがメインかも。
サブ2:VITGXパラ
    槍ロイヤル強いらしい。
    それでも私はGXがしたいのです。


AKB48
    こじはる、ゆきりん、峯岸推しかな!
    こじぱは10年桜PVで惚れました!
    ゆきりんはブラックまりもっこり!
    みーちゃんはバク転頑張った!

    SDNではめーたん。
    AKBINGOのめーたんは輝いてたお!

    SKEではさゆ推しだったよ・・・。
    卒業しちゃったけど、
    ウィンブルドンマジで神だった
カウンター
ブログ内検索
ブログのお値段
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © ハピの雑記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]