忍者ブログ
ラグナロクのSS日記(・ω・) ・・・とリアル日記。 なんていうか、ハピの日記 あらため ハピの雑記です。
[186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

gss始めましたヽ(`∀´)ノ <ばんわああああ


クリスマスイブですね。
実は!クリスマスプレゼント!もらいました( ^ω^)

学校から(^o^)

来年から通う学校からなんですが、プレゼントを要約すると
「参考書読んで来い、あと問題出しておくから解いておけよ^^」
って事らしいです。

つああああああああああああヽ(`Д´)ノあああああああああああああああ
これだからクリスマスはああヽ(`Д´)ノあああああああああああああああ


+ + + + + + + + + +

珍しくペア狩り(`∀´)in旧火山2~

505.jpg







実は以前ペアで訪れた事があったのですが、その時はトリプルブラストはおろかダブルブラストすら出来ないへたれっぷりだったのですよ。
それがどうだろうか!

狩れている・・っ!

・・・設置遅すぎ処理遅すぎでお世辞にも効率が良いとは言えないんですがね。
しかしもっと上手になればかなり(゚д゚)ウマーな狩場になりそうです。

精進精進・・・(`・ω・´)



また神殿~

506.jpg







いつものように狩り。
大体1日5Mを目安に狩りしてる感じです。
転生はまだ遠そうです。



おまけ~


ROの動画撮影が公式で許可が出たのでニコニコやらで色々なROの動画が配信されてますね。
検索すればすぐ出てくると思うんですが、罠でMVPを狩るハンターさんの動画があるわけですよ。


今0%だ、挑戦してみるべ( ^ω^)










507.jpg














くwwwwっうぇwwwwwwたwwwwwww⊂二二二( ^ω^)二⊃

クレイモア5~6回当てただけで倒せちゃったので相当弱ってたみたいですがね!

これは病み付きになりそうで・・(^o^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN: ハピ
年齢: 18
性別: 男性
誕生日: 2005/07/18
職業: 聖職者(売場・接客・レジ担当)
趣味: ヒール トレーニング
自己紹介:
メイン:廃ME
    ジョブ70なって無いけど、
    次ログインしたらABにするかも
サブ1:罠スナ
    なんか罠強化されてるっぽい。
    復帰したらこいつがメインかも。
サブ2:VITGXパラ
    槍ロイヤル強いらしい。
    それでも私はGXがしたいのです。


AKB48
    こじはる、ゆきりん、峯岸推しかな!
    こじぱは10年桜PVで惚れました!
    ゆきりんはブラックまりもっこり!
    みーちゃんはバク転頑張った!

    SDNではめーたん。
    AKBINGOのめーたんは輝いてたお!

    SKEではさゆ推しだったよ・・・。
    卒業しちゃったけど、
    ウィンブルドンマジで神だった
カウンター
ブログ内検索
ブログのお値段
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © ハピの雑記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]