忍者ブログ
ラグナロクのSS日記(・ω・) ・・・とリアル日記。 なんていうか、ハピの日記 あらため ハピの雑記です。
[88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト1日目\(^o^)/

と言うわけで帰宅してすぐからROしてました⊂´⌒つ。Д。)つ

しかも今日は監獄じゃないです(n‘∀‘)η
サインクエストを始めました(・ω・)ノ


+ + + + + + + + + +

サインクエもいいんですが、ちょっとその前に見てほしいものが。

初見(n‘∀‘)η







ちょwwww板wwwwwwwwwwwww⊂´⌒つ。Д。)つ

大手のGさんが狩ってる・・っぽい・・(´・ω・)

・・・

いつか戦いたいものです(`・ω・´)



はいはいサインクエサインクエ( ^ω^)

簡単にクエの流れを説明すると

①プロ中央やや上 → プロ右上
②モロク右
③フェイヨン中央
④アルデ右下 → バフォ森2左 → アルデ右下
⑤ゲフェン右上
⑥コモド
⑦アルベ → ジュノ → アルベ → アルデ → アルベ → プロ城 → アルベ

道具・・ってかOWNさんのまとめ見ればおk(´・ω・)
何種類か足りない。仕方ない、探すか(´・ω・)
で、足りないアイテムを探しにいったんですが・・。

227.jpg







工エエェェ(´д`)ェェエエ工
まさかゲフェン↑で死ぬとは(´;ω;`)

228.jpg







多分1ヶ月ぶりのME(・ω・)

こんな感じで材料を集め終わり、クエ本編に突入しました。



まずプロですが、






話聞かずにエンター連打しました( ^ω^) <はい終わり

ってか、基本エンター連打です( ^ω^)



次にモロクでアイテムを渡すことに。
このイベント、余計なアイテムを持ってると取り上げられるそうです。
でも面倒だしなぁ・・(´・ω・)

!(゜ω゜)

229.jpg







床に置いておけばいいんだお( ^ω^)

・・・実際、皆やってるよね。

230.jpg












231.jpg







(;´ω`)・・・
この後まじめに答えてみたんですが、それでもダメでした(´・ω・`)
仕方ないので模範どうりに(´・ω・`)



フェイヨンはエンターれん(ry



~コモド~
232.jpg233.jpg







このアイテムを渡したんですが、猫人形とバラは取られなかった模様(・ω・)
ダンスは昔練習していたので、1発でおkでした。
反応するセルぎりぎりで動くのがコツ・・?



例の薬

234.jpg235.jpg







製薬の失敗もなく普通に終わりました(・ω・)


流石に3回目のサインクエなんで、つまづくことは無かったです。
このまま一気に終わらせて・・・せいt・・


                                     ―――第2部へ続く(・ω・)



おまけ

236.jpg







聞いてないって(´・ω・`)


237.jpg







久しぶりの生体。
2時間ほど狩りましたが・・・、
ジョブがちょっと増えただけで後はペナで帳消しに。
てかグリマー多すぎだよ・・(ノ∀`)

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN: ハピ
年齢: 18
性別: 男性
誕生日: 2005/07/18
職業: 聖職者(売場・接客・レジ担当)
趣味: ヒール トレーニング
自己紹介:
メイン:廃ME
    ジョブ70なって無いけど、
    次ログインしたらABにするかも
サブ1:罠スナ
    なんか罠強化されてるっぽい。
    復帰したらこいつがメインかも。
サブ2:VITGXパラ
    槍ロイヤル強いらしい。
    それでも私はGXがしたいのです。


AKB48
    こじはる、ゆきりん、峯岸推しかな!
    こじぱは10年桜PVで惚れました!
    ゆきりんはブラックまりもっこり!
    みーちゃんはバク転頑張った!

    SDNではめーたん。
    AKBINGOのめーたんは輝いてたお!

    SKEではさゆ推しだったよ・・・。
    卒業しちゃったけど、
    ウィンブルドンマジで神だった
カウンター
ブログ内検索
ブログのお値段
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © ハピの雑記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]