忍者ブログ
ラグナロクのSS日記(・ω・) ・・・とリアル日記。 なんていうか、ハピの日記 あらため ハピの雑記です。
[94] [93] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週最終回じゃなかったのか/(^o^)\ こんばんわ


とうとうラヘルですね!
待ち遠しくて現在進行形でPCに張り付いています(´∀`∩

・・・

暇ですね。
とりあえず暇な人、ラトリオさまが更新されています。
うん、行ってみればいいよ。


てか、ニコニコ動画もメンテ明けから見れなく・・lllorz
( ´;ω;`)


多分今日は遊びまわる・・はず。
また夜に追記します。


+ + + + + + + + + +

278.jpg







メンテ終了は20時でしt(#´ω`)

とりあえず新マップ回ってきたんで、SSどうぞ

279.jpg280.jpg







ME(^ω^)


敵は多少強いのが居ますが、
AGI職とプリさんでペアとか余裕っぽい(・ω・)
まぁ、実装日当日ってことで人多杉でちょっとカオスでした。


281.jpg







くじ引きは


282.jpg







微妙(´・ω・`) これ儲からんよ。


他にも犬(チーター?)が居るMAPで遊んできたんですが・・・

SS撮ってない\(^o^)/

今度、ね・・。



そういえば生体が悪魔化しましたね・・。
ちょっと行って見てきたんですが、



セシルは無敵時間中にハエで飛んでも、画面に入った時点で速度を使うようです。


AXはなんかもうクロークしまくり、通路で休憩は無理っぽいです。


LKはクロークしてても追いかけてきます。


そしてSW修正で魔法を防げなくなるっていうやつですが・・・
284.jpg285.jpg








ごめんなさい修正きて無かったですllllo rz


いや・・ですね、1回目突撃したときは

 □□□□  ◎・・・SW
 □●□□  ●・・・自キャラ
 □壁壁□  ○・・・カトリ
 □壁壁□
 ◎壁壁○  

上記のような感じで釣りにいき、

 □□□□
 □○□□
 ●壁壁□
 □壁壁□
 ◎壁壁□

ここでQMをもらいすぐTSをされたんですが・・・、

どうやらずれてSWに乗れてなかったようです/(^o^)\


溜まり場のみんなに思いっきり

「SW修正されたっぽい」

って言ってしまった\(^o^)/
よってSWは切らないほうがいいです。
ホント、嘘教えてしまって申し訳ない・・・lllorz


あと使用スキルにFWが追加されてるんですが・・・、
SWの上にやられると一瞬で消える+ノックバックが・・・lllorz
まぁ、・・何とかなる範囲かな?


WSとハイプリは・・・違いが見えなかった(´ω`)
まぁ、SGが効かなくなった、これでおk。



ってことで!ちょっとがんばってきました。

286.jpg







おお!当たってる( ^ω^)

287.jpg







っしゃあああああああ(^ω^)

288.jpg







対AX
敗因:ふぇんが無かった・・。

再戦(`・ω・´)
289.jpg








290.jpg







キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

291.jpg







ですよねー(;^ω^)

MDEF装備でアスム+悪魔盾+かわいいリボンで被ダメが420前後。
レイド肩に変えれば340ぐらいになる・・かな?



倒し方
SW→闇ブレス→バックサンク→LD
あとは普通にバックサンクMEで食えます、はい。



自分のプリはINT105のMEと同じ威力なので
大体1Hitのダメージは5k前後です。
つまり5Hitするから・・・25k・・って言いたいところなんですが、
階段等の幅が1セルしかない場所で戦闘すると、
途中でMEのオブジェクトが消えますlllorz
ってことで、1回のMEで3Hit・・たまに4Hit?しか当たりません(´;ω;`)
あきらめて新しくME設置してくださいlllorz



だいぶ生体が危なくなったけど、
階段に集合できればむしろ今までよりやりやすいかも・・・?

次はPTで突撃したいと思います。
今回はこの辺で(・∀・)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょ、おもいっきしSW消したwww
これからは地味にKEでがんばります・・・
チェリル 2007/07/04(Wed) 編集
Re:無題
>ちょ、おもいっきしSW消したwww
>これからは地味にKEでがんばります・・・

ああ・・・lllorz
本当ごめんなさい。。
 【2007/07/05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN: ハピ
年齢: 18
性別: 男性
誕生日: 2005/07/18
職業: 聖職者(売場・接客・レジ担当)
趣味: ヒール トレーニング
自己紹介:
メイン:廃ME
    ジョブ70なって無いけど、
    次ログインしたらABにするかも
サブ1:罠スナ
    なんか罠強化されてるっぽい。
    復帰したらこいつがメインかも。
サブ2:VITGXパラ
    槍ロイヤル強いらしい。
    それでも私はGXがしたいのです。


AKB48
    こじはる、ゆきりん、峯岸推しかな!
    こじぱは10年桜PVで惚れました!
    ゆきりんはブラックまりもっこり!
    みーちゃんはバク転頑張った!

    SDNではめーたん。
    AKBINGOのめーたんは輝いてたお!

    SKEではさゆ推しだったよ・・・。
    卒業しちゃったけど、
    ウィンブルドンマジで神だった
カウンター
ブログ内検索
ブログのお値段
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © ハピの雑記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]