忍者ブログ
ラグナロクのSS日記(・ω・) ・・・とリアル日記。 なんていうか、ハピの日記 あらため ハピの雑記です。
[95] [94] [93] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マリオ帽でないよ(´;ω;`) こんばんわ


ラヘル実装してもう3日ですが、皆様はいかがお過ごしですか?(・ω・)


自分は・・・レア目的の狩りに行ってきました(^ω^)

ちと報告。

+ + + + + + + + + +
なんと!ADS狩りにてアビスに行って来ました(`・ω・´)


もちろん狩りの目的は
ストーンバックラー 金オシドス1/200(たぶん)
マグニキャップ    赤ペロス1/200(たぶん)


上記を手に入れ、早々に捌き財布に潤いを(ry


戦い方は、
基本LKが撲滅し、金オシドスはADS
赤ペロス、金オシドスは基本スティする
ってな感じで。


293.jpg








292.jpg








石盾キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


周りに大規模PTやら複数居てたまにMHなどがありましたが、誰も死なずに終わりました(`ω´)
ちなみに結果ですが・・・、
盾  ・・・3つ
帽子・・・1つ

宝玉・・・40ぐらい?

装備は2時間で4つと、結構出やすい感じ。

294.jpg







今後のPT狩りが楽しくなりそうですね( ^ω^)



・・・セージ育てないと・・・lllorz
でも新装備落とすMOBと戦いたいよ・・( ;ω;)
そんな欲張りなセージさんいらっしゃい( ^ω^)

295.jpg







そう、アリスが大量に居ることで有名?な
機械工場1階です(・∀・)




なんでこんな微妙な場所なのか?(・ω・)







人が居ません。自分だけです(;^ω^)
アリスって意外と経験値うまいです(^ω^)
一攫千金のカードが出ます(^ω^)


あと、エリザが新装備を落とすようになりました(^ω^)


狩り方は、
詠唱反応を利用し、2~3体集める。
FWをおき、月光で回復やらお座りでSPを回復させつつHDorTS
以上。




でもここには問題のMOBも多少居ます(´・ω・`)

まず爆弾ですが、
1対1なら普通にマジ狩りでいいです。
が、複数居る場合は爆発に他の爆弾が巻き込まれ、連鎖してカオスになります。

297.jpg







のでハイドでやり過ごす方向で。




次にエリオットですが、こいつはマジ狩りで食えます。
・・・SPもったいないから逃げたほうがいいかも?

296.jpg









最後にエリセル。
こいつもマジ狩りで~って言いたいですが、
残影を使ってFWを抜けてきますlllorz
SWを持ってる人は食えるかもしれないですが、普通に逃走した方がよさそうです。
幸いなことに、足が遅いです(^ω^)



こんな感じで普通にかれます(^ω^)

298.jpg







こんなこともできます・・・が、崖うちはほどほどに。



てな感じで、
アリスカードが出るorショールが出るまでここに篭ろうと思います。
たぶんショールは出やすい・・のかな・・?
がんばります(`・ω・´)



おまけ

真夜中に少しゲフェンをうろうろ。
299.jpg300.jpg







冒頭に書いたように、マリオネット人形でないです・・。
デビルチカードはでるのに・・(ノ∀`)


あとSS撮り忘れたんですが、ゲフェニアのダンジョンがテレポ可能になっています
ちょっと便利になったかも!?(`・ω・´)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN: ハピ
年齢: 18
性別: 男性
誕生日: 2005/07/18
職業: 聖職者(売場・接客・レジ担当)
趣味: ヒール トレーニング
自己紹介:
メイン:廃ME
    ジョブ70なって無いけど、
    次ログインしたらABにするかも
サブ1:罠スナ
    なんか罠強化されてるっぽい。
    復帰したらこいつがメインかも。
サブ2:VITGXパラ
    槍ロイヤル強いらしい。
    それでも私はGXがしたいのです。


AKB48
    こじはる、ゆきりん、峯岸推しかな!
    こじぱは10年桜PVで惚れました!
    ゆきりんはブラックまりもっこり!
    みーちゃんはバク転頑張った!

    SDNではめーたん。
    AKBINGOのめーたんは輝いてたお!

    SKEではさゆ推しだったよ・・・。
    卒業しちゃったけど、
    ウィンブルドンマジで神だった
カウンター
ブログ内検索
ブログのお値段
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © ハピの雑記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]