忍者ブログ
ラグナロクのSS日記(・ω・) ・・・とリアル日記。 なんていうか、ハピの日記 あらため ハピの雑記です。
[98] [97] [96] [95] [94] [93] [91] [90] [89] [88] [87]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ(´・ω・`) こんばんわかな。

昨日かな?神殿が開いた様子で、観光に行ってました。

うん、SSない(´・ω・`) ゴメンネ



時に、最近の自分の露店・・・、売っているアイテムを見た人いますか。

+ + + + + + + + + +
多分、このブログ見てくださっている人の中にも、露店を見てくれた人は居ると思います。

310.jpg








311.jpg








312.jpg








313.jpg








この1週間で30~40は倒したと思います。
結果はクラウン1、ピラミッド1、他多数。



正直、すごいうれしかったんだ(´・ω・`)



もちろん今日、10日にも見に行ってみました。
レベル上げをしている最中なのでMEでイシスを狩っていました。

20分ほど経ったころですか、オシリスが沸きました。


うまいこと誰も居ない!


ってなわけで焼き焼きし始めたんですが・・・、横からGVで大手のGのプリさんが二人。


石化するからやばいなー、10回ぐらいしか当ててないしなぁ・・と思いつつMEしてました。


と、隣からMEの詠唱が始まり、

アスム消しキリエが。


ちょうど石化してなかったのでSW置いてテレポで逃げました。

戻ってみると廃WIZ、LK、プリ、ハイプリ・・・だったかな?だけになってました。



少しだけ、ほんのちょっとだけ悲しくなった(´・ω・`)


ちょっと前に、板で話題になったことだと思う。


MVPの共闘は許されていること。

でも相手を不快にさせること・・。



人って、数が増えると雰囲気で行動に出てしまうものです。


実はこれ、自分の短所でもあります。

よく雰囲気やノリで、人を不快にさせていると思います。

よくないことですね・・・。

卒業するまでに、がんばって直そうと思います。




ちょうどいい機会です、ここで宣誓しておきます。


自分は2度とMVP狩りで妨害行動はしません。


昔タオグンカを狩っていた時に阿修羅をSWで妨害したことがあります。

他にもドラキュラだったかな?ニューマでADSを妨害したと思います。

生体でもデスペナまでは無いけれど、ルアフを使って人を不快にさせたと思います。

本当にごめんなさい。



この日記を見てくれた人、

よかったらMVP狩り等の妨害はやめてください。

妨害ではなく共闘をしてください。




なんか、久しぶりにまともな事書いた気がする・・。
とりあえずしばらくは狩りの人に戻ろうと思います。
狩場で見つけたらショックエモでも飛ばしてください。
きっと喜ぶと思います。ぐだぐだでごめんね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN: ハピ
年齢: 18
性別: 男性
誕生日: 2005/07/18
職業: 聖職者(売場・接客・レジ担当)
趣味: ヒール トレーニング
自己紹介:
メイン:廃ME
    ジョブ70なって無いけど、
    次ログインしたらABにするかも
サブ1:罠スナ
    なんか罠強化されてるっぽい。
    復帰したらこいつがメインかも。
サブ2:VITGXパラ
    槍ロイヤル強いらしい。
    それでも私はGXがしたいのです。


AKB48
    こじはる、ゆきりん、峯岸推しかな!
    こじぱは10年桜PVで惚れました!
    ゆきりんはブラックまりもっこり!
    みーちゃんはバク転頑張った!

    SDNではめーたん。
    AKBINGOのめーたんは輝いてたお!

    SKEではさゆ推しだったよ・・・。
    卒業しちゃったけど、
    ウィンブルドンマジで神だった
カウンター
ブログ内検索
ブログのお値段
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © ハピの雑記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]