忍者ブログ
ラグナロクのSS日記(・ω・) ・・・とリアル日記。 なんていうか、ハピの日記 あらため ハピの雑記です。
[103] [102] [101] [100] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [91]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レベル上がって早速死にまくってます⊂´⌒つ。Д。)つ <こんにちわー

さて!
Vマント着用で狩り行ってきました( `ω´) =3

まずはお馴染み秘境の村にて・・・

+ + + + + + + + + +

まずは秘境の村での実感。


装備:ほぼAll+5のアコセット マーター靴 V肩


結果

レベルアップでINTが112になったのでディスガイズが3HITで落ちるように。
Vマント無しでもかなり安定だったが、
もはや緊急時の白Pすらいらない気がする程安定。
10体↑のMHでは頭上からLuckyの文字が消えないことも多々。



正直SUGEEEEEEEEEEEEEE強いよ⊂´⌒つ。Д。)つ
でも・・・、こう・・・・、宝の持ち腐れ感がlllorz
まぁこんなもんでしょう(´・ω・)



対戦~



さて・・。

自分が廃MEを始めて1年が経つわけですが・・・。

いまだ奴に勝った事が無かったわけです・・・そう、DOP様です。


Q. ハイプリなら狩れる!ってアコプリスレに書いてあったよ?(・ω・)

A. 自分の装備、+7は盾と矢りんごだけっす(´∀`;∩ <他は剣士用。
   ・・・しかもスレ見てないです'`ィ(´∀`;∩


しかーし、私はVマントを手に入れてしまった・・・。

もはやただのザクとは違うのだよ!ザクとは!


ってことで挑んできました(´∀`∩




Q. ・・・?(・ω・)さっき装備が無いって言ってたじゃん?

A.そんなの、避ければいいのさ(´・ω・)



装備:QLuk杖 ヨーヨークリップ×2 三日月の兜 マーター靴 Vマント

赤文字のところが完全回避の装備です。
杖で+4、クリップで+10、マントで15、素が1で合計30です。


頭装備・・・自分は三日月が大好きなんです(ノ∀`)
いや、一番硬い装備を選んだだけです。自分1個もビレタ持ってないですし(´・ω・)


・・・大切なのは、生きること(;;`ω´)b



戦術:基本バックサンクME。両方とも常時維持すること。特にサンクlllorz

    2HQ後はサンク→HFセルフリカバ→ME→セルフリカバ→サンク


さーて、こんな感じでDOP様と戦闘開始!






~♪よゆよゆ(^ω^)

まぁ2HQ前まではオシリスより弱いからね(^ω^)






―――シャキン

きた(`・ω・´)



おおおおおおおおおおお

サンクの回復量が、










・・・微妙に負けてる\(^o^)/

ちょ、まってlllorz


計算機の結果では1撃平均138ダメージで、それがASPD190・・・つまり5回・・・690・・あっれ・・?



ああああ、取り巻きでDEF低下してる\(^o^)/


なんという誤差。

でも今までみたいに白P押し続けないと耐えれないって程じゃない・・!

行けるか・・・?








324.jpg







っしゃあああああああああ

tttypwwwwwwなんかでてrwwwwwwwww

325.jpg








何とか勝てました'`ィ(´∀`;∩
とうとうMEプリのボス?に勝ったんだ(ノ∀`)




・・・ん?ボス・・?

((( ゚д゚)))

奴が・・・残ってる・・・。

327.jpg











対戦!~

もちろん挑みましたとも、ぇぇ。


準備するもの:

本かわいいリボン 赤い眼鏡 マーター靴 カナトゥス鎧

バフォJrをほぼ2HITで倒せるINT。

大量のジェム。250で安定・・かな?

・・・あと、 +風レジスト


赤文字のアイテムがポイント(`ω´)・・だと思う。

Q. LOV痛いから風鎧がいいのでは・・?

A. すぐ壊れるからストレスがががg・・・。1PCの人は貝鎧固定でおk

あとはできれば・・、
ってか挑むならマーター挿し高級サンダルを準備しましょう(´・ω・`)
だいぶ痛みが和らぐと思います。


戦術:

流石にバックサンクMEだけではきっついです(・ω・)
基本バフォ本体の攻撃はSWで避けるように。
痛いのが重なると死にます(´∀`;∩ <後爆裂後のBDSが死ねる。。。


□□         □…サンク
□□◎       ☆…SW
□□☆ ●     ◎・・・自分
□□□       ●・・・バフォ
□□

↑こんな感じで、SWを置くときは隣に予備をもう1個置く。

バフォ取り巻き召喚→ME2HIT目が取り巻きに入ったらSWを即更新しME。
ME詠唱完了して2回ぐらい攻撃されるとSWが消えるはず・・・。
すぐ隣のSWに移動して予備のSWを。
サンクの更新やらをしていると再召喚し、SWが消えます。
取り巻きに2HIT目入ったらまたSW~と以下エンドレス。



いざ、勝負(`・ω・´)


328.jpg








やばい、タイミング狂ったかも・・。


329.jpg







感電死\(^o^)/


再挑戦し、

330.jpg







何とか食えたlllorz


でも死んでしまった・・・lllorz


まだソロ余裕とはいかないようです。

さすがバフォ様(;`ω´)

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
VIPerの意地がついに発揮されt
2007/07/16(Mon) 編集
Re:無題
完全回避SUGEEEEEEEε= \_○ノ
 【2007/07/21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN: ハピ
年齢: 18
性別: 男性
誕生日: 2005/07/18
職業: 聖職者(売場・接客・レジ担当)
趣味: ヒール トレーニング
自己紹介:
メイン:廃ME
    ジョブ70なって無いけど、
    次ログインしたらABにするかも
サブ1:罠スナ
    なんか罠強化されてるっぽい。
    復帰したらこいつがメインかも。
サブ2:VITGXパラ
    槍ロイヤル強いらしい。
    それでも私はGXがしたいのです。


AKB48
    こじはる、ゆきりん、峯岸推しかな!
    こじぱは10年桜PVで惚れました!
    ゆきりんはブラックまりもっこり!
    みーちゃんはバク転頑張った!

    SDNではめーたん。
    AKBINGOのめーたんは輝いてたお!

    SKEではさゆ推しだったよ・・・。
    卒業しちゃったけど、
    ウィンブルドンマジで神だった
カウンター
ブログ内検索
ブログのお値段
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © ハピの雑記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]