忍者ブログ
ラグナロクのSS日記(・ω・) ・・・とリアル日記。 なんていうか、ハピの日記 あらため ハピの雑記です。
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日雨降るヨロシ(´・ω・)

こんばんわー(・ω・)ノ

ちょっと!
ほっしいものが出来たんですよ!


+ + + + + + + + + +

108.jpg








うはwwwV装備wwwwwwwwwwww

全部欲しいです。
しかし、全部そろえるのはTOMさんが・・・
と言うわけで、3つのV装備の考察を

(´・ω・) <何でそうなる

      そういうなって> (・ω・´)


まずシューズですが、
これにマーターcを挿せば・・・っ!プリにとってはマーターの完全上位ですが、パラにとっては・・・・(´・ω・)<MSP増えてもナ。
・・・まぁS有の時点で効果は超優秀なんですが、どう考えても+9廃靴のほうがDEF的にも◎
正直いらないかな?(・ω・)


次にマントですが・・・。
これはほしい(*´・ω・)
なんていうか、私にとっては神器です。

プリにとってはマフラーよりもDEFが高い為、精錬すればイミュンマフラと同程度に!
しかも、+4に精錬しただけで完全回避が+13されます(  д )    ゚  ゚
ちなみに+13とは、グロリア+ヨーヨーアクセ×2の装備を常にしているのと同じです( ゚Д゚)
これがあれば、ヨヨアクセ×2+回避杖でMEでDOPソロ撃破が出来るかも!?

パラにとっては、+4の精錬では壁役としてどうか・・・と言われると閉口します。
ですが、月光剣+RS+V肩で攻撃される度にSP6回復という、素敵な特典が!
ほとんどSPが切れることがなくなりますね!!


次に鎧ですが・・

これは反則気味な性能のよさ。
マルクをc挿せば壊れないアンフロ鎧になり、
おまけでスタンor沈黙対性が+50%が付いてきます。
しかもステALL+1( Д)                          ゚ ゚

無詠唱にも近づけますね!ああ、一生手に入りそうに無い(ノ∀`)

露店に売られているのですよ!
いつかは手に入れてひゃhhhhしたいものですね。だから一生手に(ry


狩りのSS

109.jpg







階段に全員揃うまでに大分時間がかかりましたが、その後はサクサク!

サクサク⊂彡

サクサク⊂彡

110.jpg







あと5%になた\(^o^)/

2~3日以内にあがるかなー・・?
いや、上げようと思います(`・ω・´)ゞ
頑張りますお(`・ω・´)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN: ハピ
年齢: 18
性別: 男性
誕生日: 2005/07/18
職業: 聖職者(売場・接客・レジ担当)
趣味: ヒール トレーニング
自己紹介:
メイン:廃ME
    ジョブ70なって無いけど、
    次ログインしたらABにするかも
サブ1:罠スナ
    なんか罠強化されてるっぽい。
    復帰したらこいつがメインかも。
サブ2:VITGXパラ
    槍ロイヤル強いらしい。
    それでも私はGXがしたいのです。


AKB48
    こじはる、ゆきりん、峯岸推しかな!
    こじぱは10年桜PVで惚れました!
    ゆきりんはブラックまりもっこり!
    みーちゃんはバク転頑張った!

    SDNではめーたん。
    AKBINGOのめーたんは輝いてたお!

    SKEではさゆ推しだったよ・・・。
    卒業しちゃったけど、
    ウィンブルドンマジで神だった
カウンター
ブログ内検索
ブログのお値段
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © ハピの雑記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]