忍者ブログ
ラグナロクのSS日記(・ω・) ・・・とリアル日記。 なんていうか、ハピの日記 あらため ハピの雑記です。
[152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新頻度高くね?(´・ω・) <こんばんわ


実はこのブログ、テレビのカテゴリーをだいーぶ前に作ってたんですが、ものすごい放置してたんですよ(´∀`∩
ROも課金切れたし、テレビの感想やら書こうかなと(^ω^)


とりあえずこんだけー
・CLANNAD
・D.C.Ⅱ
・ef
・PRISM ARK
・みなみけ



アニメなんか見てないで勉強汁!!

+ + + + + + + + + +

まずダカーポ2から

・D.C.Ⅱ


OPですが、
流石サーカスとあってボーカル曲がつおいです(`・ω・´)
OPがいい感じだと内容への期待が高まるわけですよ。


っつあああああああああ声があああああ
音姫と由愛があああああああああ
他のキャラは合ってるんですが、どうも朝倉姉妹に違和感がorz
渉もちょっと・・って思ってたんですが、意外とキャラと合ってる!

そのうち慣れる・・・のかな?


本編ですが、


・・・


・・・んんん????


1話で完結したんですけど(゚д゚;)


ってのは冗談で、
やっぱり朝倉姉妹のお話になりそうです。


絵ですが、普通だったかな。
SSの時と同じです。


でも何気に楽しかった!
早く来週の見たいYO!
これは視聴確定ぽ



おまけ~

a_DC2_01_1.JPG







これは惚れるwwww(*^ω^)



・ef


絵の色彩ってか
背景がすっごいきれいです( ^ω^)

a_ef_01_3.JPG







このステンドグラスとかSUGEE


ストーリーですが、
ってかストーリーは最初のさわりぐらいで終わりました(・ω・)
ゲームとか漫画読んでない人は?(・ω・)って感じだと思われ。


まだ見続けるかは分からないですけど、
もう1~2回みて決めようと思います。

・・・決めようとか言いながら全部見そうな気もする⊂´⌒つ。Д。)つ


おまけ~

a_ef_01_1.JPG







テラビ○コwwwwwwwwwww

a_ef_01_2.JPG







おmmっまwwwwwwwwwwwwww



・PRISM ARK


・・・('A`)
最初から最後まで何がなんだか分かりませんでした('A`)
騎士って何なの?(・ω・)ノ


しかも最終回っぽい雰囲気(゚д゚;)


とりあえず来週も見てみようと思います。
たぶん見なくなると思うzzzz



・みなみけ


まってました真打ですよおおおおヽ(`∀´)ノ

OPは完全に電波w
EDは軽めの電波w
個人的にこんな感じの曲大好きです(゚∀゚)ノ <ハイ☆ハイ☆ハイ☆ハイ


本編ですが、
正直最初の話が微妙だったかも(´ω`)

うわー、これ失敗してるんじゃね・・?
って思ったんですが、
キスの話に入った瞬間に豹変したw


これはやばいwwww

藤岡がいい味出しすぎだよ藤岡が(ノ∀`)
早く保坂出ないかなぁ(`・ω・´)

ニヤニヤしっぱなしの自分でしたとさ⊂´⌒つ。Д。)つ <宗介並みの曲解www


これは毎週見るの確定です(`∀´)
やばい続き気になるwwwww


おまけ~

a_minamike_01_1.JPG







どう見てもBLです本当に(ry



・CLANNAD


まずOP
曲は原作と同じメグメル・・・のアレンジかな?プリクラナドについてたOPに似てた(・ω・) <気になる人はぐぐれー
で・・・、
花畑を走るシーンといい、キャラ紹介の後ろといい、

動きすぎだろ(ノ∀`) <特に花畑の方は鳥肌もの

京アニしゅうがぷんぷんするぜwwwwwフゥハハwwwwww



でもって中身!
シナリオはほぼ原作どおり。ちょっと端折られてたけど、よく考えると個別のやつだからおk
でもってギャグですが、原作のはほとんど全部入ってる!
ってか微妙に増えてたりしました(;゚д゚) <エタノールのことです



次どうなるのか分かってるのに続きが楽しみ!
そんな感じがしました(´∀`)
ゲームプレイした人は見て損はしないと思われます'`ィ(´∀`∩
視聴確定ってことで(`・ω・´)ゞ


おまけ~

a_CLANNAD_01_1.JPG







ちょっと子供っぽくなってる智代
髪の動きが素敵過ぎてくぁwせdrftgyふじこl

a_CLANNAD_01_2.JPG







エンディング見てるときにふと気づいたんですが、
CLANNADの学校の名前が「光坂高校」になってます。

自分の記憶だと名前は出てこなかったような・・?
と思ってるとどうやらアニメのみの設定のようです(・ω・) <気になるならぐぐれ
気づいた人何人ぐらいいるんかな!



最後に

この感想は主に私個人のエゴで書かれております(´∀`∩
相当ひいきしてるものもありますのであんまりあてにしないでください'`ィ(´∀`∩
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
光坂高校、気づかなかったわ(=w=)
それより、スケッチブック見ようぜ?
ハイ、頼まれたもの→http://horimasa.blog121.fc2.com/
ホリ 2007/10/09(Tue) 編集
Re:無題
スケッチブックなぁ(*´Д`) =3

ほのぼの過ぎてなぁ・・(ノω`)

リンク登録した
 【2007/10/10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN: ハピ
年齢: 18
性別: 男性
誕生日: 2005/07/18
職業: 聖職者(売場・接客・レジ担当)
趣味: ヒール トレーニング
自己紹介:
メイン:廃ME
    ジョブ70なって無いけど、
    次ログインしたらABにするかも
サブ1:罠スナ
    なんか罠強化されてるっぽい。
    復帰したらこいつがメインかも。
サブ2:VITGXパラ
    槍ロイヤル強いらしい。
    それでも私はGXがしたいのです。


AKB48
    こじはる、ゆきりん、峯岸推しかな!
    こじぱは10年桜PVで惚れました!
    ゆきりんはブラックまりもっこり!
    みーちゃんはバク転頑張った!

    SDNではめーたん。
    AKBINGOのめーたんは輝いてたお!

    SKEではさゆ推しだったよ・・・。
    卒業しちゃったけど、
    ウィンブルドンマジで神だった
カウンター
ブログ内検索
ブログのお値段
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © ハピの雑記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]