忍者ブログ
ラグナロクのSS日記(・ω・) ・・・とリアル日記。 なんていうか、ハピの日記 あらため ハピの雑記です。
[154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわー(・ω・)ノ


内藤が初防衛に成功、亀田大毅切腹か?…WBC世界フライ級タイトルマッチ
wwwww亀田\(^o^)/オワタwwwwwwwwwwwwww


まぁそんなのはどうだっていいんですよ。

新番の感想とかそこらへんです。
今回は
・Myself;Yourself
・カイジ
・バンブーブレード
・レンタルマギカ
・スケッチブック
・ご愁傷さま二ノ宮くん
・実写版ネギま! 

異常以上でお送りいたします'`ィ(´∀`∩

+ + + + + + + + + +
・Myself;Yourself


見る前 文学とか小難しいストーリーっぽい
見た後 金朋ひゃっほおお(゚∀゚)おおおお!!!


好きな人は好き!嫌いな人はねーよwwwな感じがします'`ィ(´∀`∩
自分は大好きですがね(*^ω^)

視聴確定っぽいです。


おまけ~

a_Myself_01_1.JPG





妄想乙


a_Myself_02_1.JPG





妄想乙・・・って妄想じゃNEEEEEEEEEEE


a_Myself_02_2.JPG





テレ東名物「グラヴィティスカート!!」












ってテレ東じゃNEEEEEEEE
(  д)        ゚ ゚



a_Myself_02_3.JPG





Nice note.

・・・いやドン引きだけどwwwwwwwwwww



・逆境無頼カイジ


a_kaiji_01_1.JPG





そうです。
うわさの「ざわ・・・ざわ・・・」のアニメです(・ω・)
萌え系?のアニメばっかりもあれなんでたまには(・ω・)


友人の借金を肩代わり~
でもってギャンブルで借金を返す~
っていう人間的には非常によろしくない内容です。


・・・何これめっちゃ面白いよ・・!
全体的なテンポが◎&分かりやすいっていう初心者歓迎アニメですた( ^ω^)
借金どうのこうのっていうけど、こうゆうの好きな人多いんじゃないかな?(・ω・)


ニコニコでは削除対称になってるっぽいですが、
削除される前にガンバレってことで見ようと思います( ^ω^)
老若男女楽しめると思います( ^ω^) <オヌヌメだお



・バンブーブレード


かなり面白かったwwww( ^ω^)
どのキャラもノリが素晴らしすぐる(・∀・)

特に顔が丸いやつ( ^ω^) <栄花段十郎(えいが だんじゅうろう)CV:石田彰 

通称ダン君だそうです。なんていうかホントやる気無い声でしゃべるし防具投げるしwwwwもう笑いが止まらん⊂´⌒つ。Д。)つ





a_banbu-_01_2.JPG





先生ちょwwwwwなにこのテンポのよさwwwwwwww





これはリアルタイムで見たいなぁ(・∀・)
とりあえず視聴確定です'`ィ(´∀`∩


おまけ~

a_banbu-_01_1.JPG





教頭志望


a_banbu-_02_1.JPG





( ´∀`) <なんて癒される動き・・・!



・レンタルマギカ


色んな流派?の魔法使いが悪霊を成仏~
って話なんですが、どうみても初心者お断りっぽいです(´;ω;)ウッ
展開もかなり強引すorz


戦闘ものだけど、見ないかも知れないですねー(´ω`)
とりあえずしばらく様子見ってことで(・ω・)



・スケッチブック


知り合いからオススメされてたアニメですお( ^ω^)


感想なんですが、
すごいまったりアニメでした(・ω・)
普通に面白かったです( ^ω^)

しかも舞台が福岡で吹いたw
乗った事ある電車が1話に登場してました'`ィ(´∀`;;∩





・・でもちょっと、毎週見るのはきついかもしれナス(´・ω・)
ニコニコならコメントあるのでいいんですが、
如何せん一人では睡魔が(´・ω・`) <まったりすぎだお
ううむ、どうするべきか。



・ご愁傷さま二ノ宮くん


これは間違いなく

今期最大のイミフアニメwwww( ^ω^)


と思ってたら最後に多少説明が(・ω・)
どうやらつおい男の子が男性恐怖症のサキュバスを救うっていう



a_gosyuusyousama_01_1.JPG





><; 「きゃあーーーー!!」


a_gosyuusyousama_01_2.JPG





ーー; 「・・・う、うぅん・・・。」
















どう見てもただのエロアニメですほんとうにありがとうございました。














ニコニコの弾幕用アニメとかになりそ。
でも面白くなりそうな気もする(・ω・)
どうするかな。


おまけ~

a_gosyuusyousama_01_3.JPG





/(^o^)\



・実写版ネギま!



とりあえず分かった事。

・タカミチ = ヒロシ
・カモくん = おっすオラ悟空
・ネギ 最近流行の無造作ヘア・・・、無造作ってレベルじゃねーぞ!www
・進路指導室 = スナック(てかパブ)


こんな感じかな。他は・・・うんまぁ・・。



内容ですが、
みんなやる気NEEEE
これはダメポ(´・ω・)
苦笑いしかしてないですよぅ(´・ω・)



なんていうか、

・もっとわざとらしく演技してほし
・学園すごい過疎。もっとエキストラエキストラ!

この二つに限る。

一応毎週見ようと思います。






実況って意味で( ^ω^)



こんな感じです'`ィ(´∀`∩

正直感想とか書くの面倒になってきました⊂´⌒つ。Д。)つ

今度から1~2行で行こうと思います( ^ω^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN: ハピ
年齢: 18
性別: 男性
誕生日: 2005/07/18
職業: 聖職者(売場・接客・レジ担当)
趣味: ヒール トレーニング
自己紹介:
メイン:廃ME
    ジョブ70なって無いけど、
    次ログインしたらABにするかも
サブ1:罠スナ
    なんか罠強化されてるっぽい。
    復帰したらこいつがメインかも。
サブ2:VITGXパラ
    槍ロイヤル強いらしい。
    それでも私はGXがしたいのです。


AKB48
    こじはる、ゆきりん、峯岸推しかな!
    こじぱは10年桜PVで惚れました!
    ゆきりんはブラックまりもっこり!
    みーちゃんはバク転頑張った!

    SDNではめーたん。
    AKBINGOのめーたんは輝いてたお!

    SKEではさゆ推しだったよ・・・。
    卒業しちゃったけど、
    ウィンブルドンマジで神だった
カウンター
ブログ内検索
ブログのお値段
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © ハピの雑記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]