忍者ブログ
ラグナロクのSS日記(・ω・) ・・・とリアル日記。 なんていうか、ハピの日記 あらため ハピの雑記です。
[151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっきも更新したんですが、また登場です(・∀・) <こんばんわ


タイトルにもあるように、2週間ほどRO休止します'`ィ(´∀`∩

理由?

・・そんなの検定に決まってるだろ!

って言いたいけど受験やら考査も重なってるし、
パッチ前に休もうかなと(・ω・)


ってことで今回の日記は
もう食えなくなるかも?
そろmvpすぺしあるです( ^ω^) <長いです!




2時ごろ追記
どうやら8日まで入れたようです(´∀`;∩
たまり場で誤爆したかも(´∀`;∩

+ + + + + + + + + +

ドラキュラ~


速度強化を使い始めるまではプリのサンクで削ります( ^ω^)




431.jpg








432.jpg








なので消費は白P20前後。

全サクリだと消費が半端じゃないんだよ(#゚д゚)モルァ


・・・

RS持ちのGXヒールなら月光剣もって消費無しで行けそう。



ロードオブデス~



433.jpg








こちらも速度強化、闇GX使用前まではプリのサンクMEで削り削り。
よく考えると、ジェム100って結構な消費だ。。

434.jpg








435.jpg








勝てばいいのさ!

・・・ドンだけパラひいきしてるんだよwwwwww



タオグンカ~


こいつもSP剤の消費が半端じゃないので、MEで削って~


436.jpg








削りすぎた\(^o^)/


どうやら中古だったらしいです(´∀`;∩ <まさか倒すとは
まぁプリにもMVPを(`・ω・´)



怨霊武者~


GXで余裕ですよ。










437.jpg








438.jpg








と見せかけてHLで食う(゚∀゚)

439.jpg








440.jpg








更にもう一回(゚∀゚)


交戦時間は大体8分間です。
バックサンクしながら延々とHLで食えます(・∀・)



( *><*) <D > I = Vの廃支援なんですが、ドラキュラしか倒せまs


今すぐ怨霊池やああ⊂´⌒つ。Д。)つ



ドッペルゲンガー~


こいつばっかりはMEも有効、GXも有効なんでどっちにしようかな・・・って思ったんですが、MEではちょくちょく食べてるんでGXで食べる事に。


が、ソロGXではスリム400 実5とかあっても負けることがある相手です。
おとなしく最初の方はMEで削ることに。





441.jpg








GX2回撃つだけなのに白P40の消費。。。
やっぱDOP様は強いよ・・。



ミストレス~


流石にこいつはプリソロは無理です'`ィ(´∀`∩
なのでガチで全サクリです(`・ω・´)


442.jpg








443.jpg








( ´_ゝ`)b


消費 白P120 イグ種1 風レジスト1

虫盾なし&ペコ修練無しなんで消費多いです。
虫盾あり&ペコ修練ありなら 白P80ぐらいで行けそう?

捕獲できたのが奇跡ですが⊂´⌒つ。Д。)つ



オシリス~


これもMEで狩るのは飽きたんでGXで。





444.jpg







これは痛いlllorz
アスム+サンクでもたまに死ぬわけで、

・・・意外とオシリス強いなぁ(´∀`;∩

445.jpg








無事MVPです。



バフォメット~


さて最後です。
MEプリの最後の敵って言えばこいつですよね。
そういえば装備品もらったこと1回も無かったなぁ(・ω・)
ってことで交戦開始。





446.jpg








装備はこんな感じ。
#のDEFのおかげで安定度上がってるかな・・?


447.jpg








無事撃破( `ω´)=3

でも装備は結局出なかったlllorz






意外とソロでも狩れるものですね。

・・・儲かる儲からないは別で。


ソロボス出来なくなっちゃうのかなぁ・・( ;ω;)





・・・いや、


ヒールが追加されてないやつは食えるはず( ^ω^)


パッチ後にどう変化するのか期待ですね(^ω^)
って今回のスペシャルはここまでー。
長いのに全部見てくれてありがとうですー(・∀・)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN: ハピ
年齢: 18
性別: 男性
誕生日: 2005/07/18
職業: 聖職者(売場・接客・レジ担当)
趣味: ヒール トレーニング
自己紹介:
メイン:廃ME
    ジョブ70なって無いけど、
    次ログインしたらABにするかも
サブ1:罠スナ
    なんか罠強化されてるっぽい。
    復帰したらこいつがメインかも。
サブ2:VITGXパラ
    槍ロイヤル強いらしい。
    それでも私はGXがしたいのです。


AKB48
    こじはる、ゆきりん、峯岸推しかな!
    こじぱは10年桜PVで惚れました!
    ゆきりんはブラックまりもっこり!
    みーちゃんはバク転頑張った!

    SDNではめーたん。
    AKBINGOのめーたんは輝いてたお!

    SKEではさゆ推しだったよ・・・。
    卒業しちゃったけど、
    ウィンブルドンマジで神だった
カウンター
ブログ内検索
ブログのお値段
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © ハピの雑記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]