忍者ブログ
ラグナロクのSS日記(・ω・) ・・・とリアル日記。 なんていうか、ハピの日記 あらため ハピの雑記です。
[276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結構日が経ってしまいました(´ω`) <こんばん


先日自動車学校に入校しました。

予告どおり中型二輪です。


寝不足で怪我とか洒落にならんので、事前にしっかり寝ておきましょう☆ミ


教習は7月から週2回行こうと思ってます(・∀・)

+ + + + + + + + + +
まず画像を見て欲しい

kaimono_090625_2.JPG










毎年恒例のマジキチジュース!

今回はどんな味が!?



「別に飲めるけど、もう結構です。」


なんだろう

ふりかけの「ゆかり」の塩分をカットして、適当に炭酸でごまかした感じ((´ω`;))

でも吐き気とかなかった!決しておいしいとは思わないけど!

やっぱ最強はキュウリですね(ノ∀`) <カメムシフレーバー




ちなみに

去年はペプシホワイト(普通にカルピス系の飲料だった)は飲みましたが、ブルーハワイは気付いたらなくなってました。無念orz



お届け物~

kaimono_090625_3.JPG







帰宅するとシダックスから小包届いてました。


どうやら

SHIDAX 新生活応援キャンペーン


当たってたらしいです。

なんでここで運使っちゃうかな・・・。

もう今年は何も起こらんだろうなぁorz



おまけ~

kaimono_090625_4.JPG








給料入ったら遊ぶだろ・・jk・・

そんな感じでゲーセンでみっくみくゲットしてきました(・∀・)


これまじで景品なの?っていうぐらい完成度高いです(ω) <めっちゃきれい!

kaimono_090625_5.JPG








どーよ!

リンも欲しすなぁ(・ω・)



ほんとに近況~


9月の上旬に東京へ旅行行く事になりました(・∀・)

学生らしく夜行バスで半日かけていきます。

1週間ほど消えます!てか帰りたくない

今から超楽しみです( ^ω^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ミクかわいすww(*´д`*)ハァハァ

東京いってらーw
Roran 2009/07/05(Sun) 編集
Re:無題
>ミクかわいすww(*´д`*)ハァハァ
嫁です><

>東京いってらーw
おら東京さいくだ!
 【2009/07/06】
無題
[゚Д゚]<コッチクンナ!

お気を付けて観光してくらさい
2009/07/10(Fri) 編集
Re:無題
>[゚Д゚]<コッチクンナ!
>お気を付けて観光してくらさい
あざーす!(`・ω・´)

九州に戻りたくないですのう(´∀`∩
 【2009/07/10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN: ハピ
年齢: 18
性別: 男性
誕生日: 2005/07/18
職業: 聖職者(売場・接客・レジ担当)
趣味: ヒール トレーニング
自己紹介:
メイン:廃ME
    ジョブ70なって無いけど、
    次ログインしたらABにするかも
サブ1:罠スナ
    なんか罠強化されてるっぽい。
    復帰したらこいつがメインかも。
サブ2:VITGXパラ
    槍ロイヤル強いらしい。
    それでも私はGXがしたいのです。


AKB48
    こじはる、ゆきりん、峯岸推しかな!
    こじぱは10年桜PVで惚れました!
    ゆきりんはブラックまりもっこり!
    みーちゃんはバク転頑張った!

    SDNではめーたん。
    AKBINGOのめーたんは輝いてたお!

    SKEではさゆ推しだったよ・・・。
    卒業しちゃったけど、
    ウィンブルドンマジで神だった
カウンター
ブログ内検索
ブログのお値段
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © ハピの雑記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]