忍者ブログ
ラグナロクのSS日記(・ω・) ・・・とリアル日記。 なんていうか、ハピの日記 あらため ハピの雑記です。
[273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [263] [262]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちゃーす!

免許取りました(・∀・)

もとい

免許取れました('A`)



+ + + + + + + + + +


早い話1回落ちたんですけどね(´・ω・`)



初戦

ハピ「微妙な問題が結構あったな~、やばいかなぁ・・」

~合格者は電子掲示板に番号が出ます。ご確認ください~

ハピ「・・・ああ、、、番号光ってないわ・・」



受付「○番のハピマテさんですね?えーっと今回89点ですね、次回頑張ってください。」

ハピ「・・どーも(泣)」



2回目は迷うことなく合格したわけですよ。

良しとしましょう(`・ω・´)



実は~


去年は記事にしてなかったみたいなんですが、

昨日誕生日でした。中身の方の。



去年はバイト入りたてで騒ぐ余裕がなかったみたいですけど、

今年は職場の送別会と誕生日が重なったので大変騒いでまいりました(-A -;) <頭いてー



何回か参加した事があったんですけど、

初めて 乾杯の挨拶させていただきました。

ハピ「あー、・・・~お疲れさまでした。あと"今日"ありがとうございます!それじゃ乾杯!」

・・おめでとう連呼されて、ちょい目が潤んでしまった(;^ω^)ハズカシス


そんな感じで騒いでました。






・・・実はちょっと前に

もうすぐバイト辞めようと思います。

って言っちゃったんですけど、

やっぱ続けようかな('∀`)

とか思い始めてる始末です⊂´⌒つ。Д。)つ <どうしよー






もう親に頼る歳ではなくなってしまいましたし、、、

職場に気になる人が出来ました。

私自身が魅力的な人間に、素敵な大人に早くなれるように・・・!

もっと色んな事を経験して、一生懸命行こうと思います(`・ω・´)



追記

悲しい事に携帯の裏蓋なくしました。

むき出しの携帯使いにくいですorz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
携帯の裏蓋無くすのあるあるww
何故か知らないうちにどこかへいってるんですよね・・・・
Roran 2009/05/29(Fri) 編集
Re:無題
>携帯の裏蓋無くすのあるあるww
>何故か知らないうちにどこかへいってるんですよね・・・・

人前に出すのを躊躇われるレベルorz
早くかわんとなぁ(´・ω・`)
 【2009/05/29】
無題
 前のコメに勘違いして「卒検合格おめ!」と書いてしまった自分(オイ
まぁ、改めて合格おめ!
僕も1回目は89だったな・・・
1点の重みがそのとき良くわかったよzz
天壌 2009/05/30(Sat) 編集
Re:無題
> 前のコメに勘違いして「卒検合格おめ!」と書いてしまった自分(オイ
>まぁ、改めて合格おめ!
>僕も1回目は89だったな・・・
>1点の重みがそのとき良くわかったよzz

('A`)人('A`)
 【2009/05/30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN: ハピ
年齢: 18
性別: 男性
誕生日: 2005/07/18
職業: 聖職者(売場・接客・レジ担当)
趣味: ヒール トレーニング
自己紹介:
メイン:廃ME
    ジョブ70なって無いけど、
    次ログインしたらABにするかも
サブ1:罠スナ
    なんか罠強化されてるっぽい。
    復帰したらこいつがメインかも。
サブ2:VITGXパラ
    槍ロイヤル強いらしい。
    それでも私はGXがしたいのです。


AKB48
    こじはる、ゆきりん、峯岸推しかな!
    こじぱは10年桜PVで惚れました!
    ゆきりんはブラックまりもっこり!
    みーちゃんはバク転頑張った!

    SDNではめーたん。
    AKBINGOのめーたんは輝いてたお!

    SKEではさゆ推しだったよ・・・。
    卒業しちゃったけど、
    ウィンブルドンマジで神だった
カウンター
ブログ内検索
ブログのお値段
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © ハピの雑記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]