忍者ブログ
ラグナロクのSS日記(・ω・) ・・・とリアル日記。 なんていうか、ハピの日記 あらため ハピの雑記です。
[271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [263] [262] [261] [260]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWの高速道路

渋滞中の高速道路

それを

ETC付大型バイクで

ゆっくり、優雅に、華麗にすり抜けていく・・・



そんな妄想をしながら

私は今日もレジを打つ。

+ + + + + + + + + +
とりあえず購入物晒す

kaimono_090505_1.JPG







kaimono_090505_2.JPG








~購入物~
・Tシャツ(痛い) 1着  プライスレス
・CD        3枚  4,000円ぐらい
・漫画       4冊  2,000円ぐらい


まず特筆すべきはピンクのTシャツ

fripsideのライブ会場で販売されたものらしいです。

デザインかなり痛め + サイズ合ってない = 保管用


次にCD。

fripsideの曲が1曲ずつ入っており、

他にもeufoniusやTeam.ねこかんの曲も入っています。


最後に漫画。

これは見ても分るとおり

またやっちまった|l○| ̄|_

ウアアアン゚(゚´Д`゚)゜。



試験結果~


前回試験を受けに行く~っていう日記だったんですけど、

応用情報の自己採点してみました。

まずは午前!



35/80



6割切るどころか5割切りました\(^o^)/オワタ

確実に受かって無いです。


あ~きらめまっしょう~♪ あきらめまっしょう~♪  orz



おまけ~


最近ROをしていないせいか、1日1時間はニコニコを見てる私です。

そのかいあってか、とうとう私が歌えるボーカロイド曲(ミクとかレンとか)が30曲を突破しました。


そんなわけで今私が注目してる+早くジョイに入れて欲しい曲を紹介しますね☆

・炉心融解
・闇色アリス
・ロミオとシンデレラ

特に炉心。
高音マジパネェw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
炉心とロミオはうちも歌えるよ!よ!
闇色アリスもいいのかー、今度聞いてみますw
でもうちの近くにJOYないんだよぉ。・゚・(*ノД`)・゚・。
ちぇり 2009/05/05(Tue) 編集
Re:無題
>炉心とロミオはうちも歌えるよ!よ!
>闇色アリスもいいのかー、今度聞いてみますw
>でもうちの近くにJOYないんだよぉ。・゚・(*ノД`)・゚・。

うはwwwww炉心とロミオ知ってwwwるのwww

正直闇色アリスよりDearとか嘘歌のがオススメ(´∀`;)
 【2009/05/06】
無題
まただぶりとはwwww
最近ROただinして終わる日々です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Roran 2009/05/05(Tue) 編集
Re:無題
>まただぶりとはwwww
2度あることは3度なくていいです。
>最近ROただinして終わる日々です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

hehehe...
 【2009/05/06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN: ハピ
年齢: 18
性別: 男性
誕生日: 2005/07/18
職業: 聖職者(売場・接客・レジ担当)
趣味: ヒール トレーニング
自己紹介:
メイン:廃ME
    ジョブ70なって無いけど、
    次ログインしたらABにするかも
サブ1:罠スナ
    なんか罠強化されてるっぽい。
    復帰したらこいつがメインかも。
サブ2:VITGXパラ
    槍ロイヤル強いらしい。
    それでも私はGXがしたいのです。


AKB48
    こじはる、ゆきりん、峯岸推しかな!
    こじぱは10年桜PVで惚れました!
    ゆきりんはブラックまりもっこり!
    みーちゃんはバク転頑張った!

    SDNではめーたん。
    AKBINGOのめーたんは輝いてたお!

    SKEではさゆ推しだったよ・・・。
    卒業しちゃったけど、
    ウィンブルドンマジで神だった
カウンター
ブログ内検索
ブログのお値段
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © ハピの雑記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]