忍者ブログ
ラグナロクのSS日記(・ω・) ・・・とリアル日記。 なんていうか、ハピの日記 あらため ハピの雑記です。
[266] [265] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはー(・∀・)

もう3月ですねー!

+ + + + + + + + + +

Mr.Children Tour 2009 ~終末のコンフィデンスソングス~

3月5日、大分県別府市で行われたMr.Childrenのライブに参加してきました。


ツアータイトル曲の「終末のコンフィデンスソング」で始まり、

ほぼ休憩無しで20曲ほど生歌聴いてきました(*´∀`*)



ミスチルのライブ初めて行ったのですが、

声めっちゃきれいでした'`ィ(´∀`∩


コンフィデンスソングのサビの時点で「口からCD音源吹いたw」って感じだったんですけど、

最後までその勢いで行けちゃうっていう体力(;^ω^) <休憩ほぼなかった

演奏もメンバー全員がすごい楽しそうに弾いてて、見てて気持ちよかったです。




エソラ、youthful days、innocent world、メビウスからGIFTへの繋ぎとか「うはwwwww」ってなったけど、

個人的に一番良かったのは「東京」かな。頑張ろうって思えました。





そんな感じでした!



・・・ツアーバスとか会場の写真なんですけど、

片道3時間弱かけて車移動だったので着いたのが夜だったんです。

なので撮って無いです(´・ω・`)

ついでにTシャツ買おうと思ったら赤色売り切れてました(´・ω・`)







なので購入物はタオルだけ!

kaimono_090305_2.JPG








また行きたいです(^ω^)



購入物~


kaimono_090301_1.JPGkaimono_090301_3.JPGkaimono_090305_1.JPG








~購入物~
・USBマイク  2,000円
・ギャルゲー  1,500円
・CD       3,000円



まずはUSBマイク・・・と思ったけど、これは次の日記のネタに'`,、('∀`)'`,、



でゲーム「全年齢版kanon」。

USBマイクを求めて量販店へ行ったのですが、そこで半額処分に投げられてました。

実はこのkanonに付属してるカード、1枚で2k↑の価値があったり(*´∀`*)



そして最後にニコニコ動画で「メルト」等で有名なsupercellのCD。

ボーカロイドの曲は結構聞いてますが、別の人が歌ったものしか聞いてないので

初音ミクの声・・?で聞くとすごい新鮮です(´∀`;∩

そんな感じ!




近況~


3月1日無事自動車学校に入校しました。


教官の制服(*´Д`*)ハァハァ

白手袋と制服いいよいいよー(^ω^)



・・・3月中に仮免、5月には初心者さんになれるように行こうと思います。



おまけ~

579.jpg








貼り忘れていた。

謹賀新年☆ミ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ミスチルいいよなぁ~、最近古いCDを漁ってた所だw
つか、賀正遅w
2009/03/09(Mon) 編集
Re:無題
>ミスチルいいよなぁ~、最近古いCDを漁ってた所だw
中古でも高いから困る(´・ω・`)

>つか、賀正遅w
☆ミ
 【2009/03/12】
無題
謹賀新年☆ミ

ミスチルらいぶいきたいなぁ
ちぇりこ URL 2009/03/09(Mon) 編集
Re:無題
>謹賀新年☆ミ
☆ミ

>ミスチルらいぶいきたいなぁ
自分もまた行きたい(*´∀`*)
次のツアーに期待
 【2009/03/12】
無題
仮免取れたら本免までは結構早かった気がする(゜ε゜;)
4月には初心者さんDA☆
Roran 2009/03/09(Mon) 編集
Re:無題
>仮免取れたら本免までは結構早かった気がする(゜ε゜;)
>4月には初心者さんDA☆
仮免に
U☆KA☆RA☆NA☆I
 【2009/03/12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN: ハピ
年齢: 18
性別: 男性
誕生日: 2005/07/18
職業: 聖職者(売場・接客・レジ担当)
趣味: ヒール トレーニング
自己紹介:
メイン:廃ME
    ジョブ70なって無いけど、
    次ログインしたらABにするかも
サブ1:罠スナ
    なんか罠強化されてるっぽい。
    復帰したらこいつがメインかも。
サブ2:VITGXパラ
    槍ロイヤル強いらしい。
    それでも私はGXがしたいのです。


AKB48
    こじはる、ゆきりん、峯岸推しかな!
    こじぱは10年桜PVで惚れました!
    ゆきりんはブラックまりもっこり!
    みーちゃんはバク転頑張った!

    SDNではめーたん。
    AKBINGOのめーたんは輝いてたお!

    SKEではさゆ推しだったよ・・・。
    卒業しちゃったけど、
    ウィンブルドンマジで神だった
カウンター
ブログ内検索
ブログのお値段
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © ハピの雑記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]