忍者ブログ
ラグナロクのSS日記(・ω・) ・・・とリアル日記。 なんていうか、ハピの日記 あらため ハピの雑記です。
[269] [268] [267] [266] [265] [263] [262] [261] [260] [259] [258]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の仮免試験の結果です。

+ + + + + + + + + +


華麗に合格しました。


左折の合図付け忘れて「詰んだ」って思ったんですけど、

致命傷にはならなかったようです(´∀` <80点でした。


筆記も46点のギリ合格でした(´∀`)


なんだか意外とあっさりでしたなぁ。

・・そんな感じで今路上教習に入ってます。


そろそろ学業が忙しくなるので、それまでに学科も実技も詰めておきたいです。



・二輪車~


バイクの話しなんですけど、二輪の免許って

一発試験ってのがあるらしいですね(・∀・)


教習所で教習を受けた場合20万前後の大金を使うことになるんですけど、

この試験・・一発で合格すれば2万円で済んじゃう!っていう、かなり太っ腹な試験らしいです。

この一発試験を目指そうと思います。

・・・免許に20万使うより、乗り物本体にお金かけたいですし。


まだ自動車免許すら持ってないので妄想の段階ですけど、

ちょっと大型への希望が見えてきました(・∀・)




・応用情報~


自動車免許の試験もだけど!

こっちも試験まで2週間をきりました。

とりあえずこの本を購入。

あまぞんのレビューでは厳しい事かかれてますけど、、、


まぁ大丈夫でしょう( ^ω^)

なんとかなるさ



・RO

一応WEBマネーは買ったのですが、

応用情報が予想異常に厳しそうなので、、、終わるまで・・・かなぁ・・・。。。

課金して放置という手も('A`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
仮免おめでとう!
自動車学校って仮免とるまでは結構長く感じるのに、仮免とったらあっというまに自動車学校の教習がおわった感じがするよ。
ROは、最近やってないな・・・
世界樹の迷宮Ⅱにはまってしまってwまぁ当分やる気も起きないから、折角だしいろいろなゲームに手を出してみようかなとかねw
天壌 2009/04/07(Tue) 編集
Re:無題
>仮免おめでとう!
>自動車学校って仮免とるまでは結構長く感じるのに、仮免とったらあっというまに自動車学校の教習がおわった感じがするよ。

何となく分るわ。最初のころ覚えてない@@;

>ROは、最近やってないな・・・
>世界樹の迷宮Ⅱにはまってしまってwまぁ当分やる気も起きないから、折角だしいろいろなゲームに手を出してみようかなとかねw

ああ、入るの延期したくなってきた('A`)
 【2009/04/13】
無題
仮免合格おめーw
一発試験はなかなか合格させてもらえないって聞いた事あるかな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
合格する人はほとんど無免常習犯ぐらいだろうと思われる(´・ω:;:...
Roran 2009/04/08(Wed) 編集
Re:無題
>仮免合格おめーw
>一発試験はなかなか合格させてもらえないって聞いた事あるかな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
>合格する人はほとんど無免常習犯ぐらいだろうと思われる(´・ω:;:...

ありがとう&orz
 【2009/04/13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN: ハピ
年齢: 18
性別: 男性
誕生日: 2005/07/18
職業: 聖職者(売場・接客・レジ担当)
趣味: ヒール トレーニング
自己紹介:
メイン:廃ME
    ジョブ70なって無いけど、
    次ログインしたらABにするかも
サブ1:罠スナ
    なんか罠強化されてるっぽい。
    復帰したらこいつがメインかも。
サブ2:VITGXパラ
    槍ロイヤル強いらしい。
    それでも私はGXがしたいのです。


AKB48
    こじはる、ゆきりん、峯岸推しかな!
    こじぱは10年桜PVで惚れました!
    ゆきりんはブラックまりもっこり!
    みーちゃんはバク転頑張った!

    SDNではめーたん。
    AKBINGOのめーたんは輝いてたお!

    SKEではさゆ推しだったよ・・・。
    卒業しちゃったけど、
    ウィンブルドンマジで神だった
カウンター
ブログ内検索
ブログのお値段
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © ハピの雑記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]